2010/10/03 Dream Party東京 2010秋

東京ビッグサイトで行われた「DreamParty東京2010秋」に行ってきました。
気合入ってない......11時半頃入場。
一つお目当てだった「民安★ROCK」がちょうど見れてとりあえず安心。メンバー全員じゃなくて4人構成だった。系統は同じですがライブにバリバリ行っている人は意外と少ない?などと思った。
→サイン会ゲットのためTAMMYファンはライブ見れなかった人が多かったようだ

その後年齢制限ブースの方を廻って(民安さんサイン会はとっくに無理)、それぞれのブースをいつもより多めにチェックしつつ全部廻っても1時間位ですかね。
オーガストの無料配布列の長さも最大100mあるかないかですし、全体としてやはりかなりお客さん少ない。
販売系ですと、ピンポイントでぽつぽつと完売になっているといった感じで、全体としてはあんまり売れてないかも。コミケに集中するのは辛いのでDreamPartyには頑張って欲しいんですけれどね。来年は同人イベント(しかもComic1)と同日開催となると......

工画堂の所は北川さんと社長さんにちょっとだけ挨拶しただけで帰ってきてしまいました。コンテストは参加してませんで済みません。頑張って欲しいところですがこちらも、う~ん(^^;;;;

今回はアリスソフトの「大帝国」(*)の情報に注目していました。噂には聞いていたのですが、これは色んな意味(本当に発売できるのか?という事も含めて)で凄いですね、今後も注目してみましょう。帝かわいいよ帝。日本帝国以外でも是非プレイしたいです

<今日のブツ>
・「白衣性恋愛症候群」SS集(工画堂スタジオ)
・CD「Lively Passion!」(チュアブルソフト:民安★ROCK)
・CD「Custom Maid 3D~entrance to you~」(KISS:エフアンドシー)
・グッズ「はむはむソフトグッズセット」
・CD「ALICE VOCAL COLLECTION」(アリスソフト:会場予約)
・無料配布(オーガスト・Axl・Meteor・SilverBullet)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/10/03 Dream Party東京 2010秋

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/139

コメントする

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年10月 3日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/10/02 marbleインストアライブ&サイン会」です。

次のブログ記事は「2010/10/10 青葉りんご☆ワンマンライブ りんご☆スターLIVE -ver1.0-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地