12月18日のツイート

12月18日のツイート

大晦日は孤独のグルメSP見る~ natalie.mu/owarai/news/31…

posted at 17:59:22

スティール、ダメ、絶対w まぁ都市伝説だがな shachilog.com/2018/01/28/yay…

posted at 15:40:51

やるじゃん、やよい軒 何故 新橋にやよい軒が無いのかホント謎 togetter.com/li/1299370

posted at 15:33:58

私も圧倒的にやよい軒のが好き だってご飯食べ放題だもん news.yahoo.co.jp/byline/satomas…

posted at 14:48:55

逆に萎えて人来ないかもしれないけどな

posted at 14:46:37

煽ってどうするよw どうなってもしらんw ハロウィンの次にヤバイ日←大晦日 www.shibukei.com/headline/13730/

posted at 14:45:13

新橋とんかつのまるや 結構な待ち人数 元々リーズナブルなお店で、新橋でとんかつ食べるなら良いのだが〜 某所のこれの影響あるのでわと award.tabelog.com/sp/hyakumeiten…

posted at 14:13:07

セブンイレブン ラブライブ!サンシャイン 缶バッジとかグラブルコラボウエハース等確認

posted at 14:04:53

虎ノ門再開発で古い定食屋今年一杯でやめちゃう所が多いようだが(美村など)、それ程お世話になってる訳でも無いし、早く行かないと選択肢少ないし、ご飯お替り有料だしでまぁ良いかなぁ 納豆や生卵オプションで付けられるお店ってこの頃少ないね

posted at 13:43:07

ニュー新橋ビル二階、三階は中華のマッサージお姉さん軍団が手ぐすね引いて待ってるので、SL広場側のエレベータを使うと良いw いつも有線昭和歌謡が流れてるな →新橋 初藤

posted at 13:37:45

今日のランチは、ニュー新橋ビル二階の初藤で鶏すき焼き定食890円。ご飯と味噌汁大盛お替り無料自由。 限定や日替りは早めが良いがそれ以外はいつでもすぐに入れる。白菜高いのかな? ここご飯大盛にすると丼用茶碗で無茶盛ってくれるので好き♪ pic.twitter.com/IxHdAB5tDB

posted at 13:31:50

今日はニュー新橋ビル2階のここで鶏すき行こう いつもは豚角煮とかなのだが pic.twitter.com/FMVVOqKysF

posted at 12:39:00

クレカ あんま外では使わないのだけど、不正利用されたことはある。 今は不審な買い物があるとクレカ会社がすぐに教えてくれるけどね~ 量販電気屋関連が一番ヤバイような気がする。 明細系の取り扱い超注意

posted at 12:22:19

んだな togetter.com/li/1298801

posted at 11:06:23

おはよー ジャージー 久しぶりに通常ガチャで引けたような pic.twitter.com/20QEolKhy0

posted at 09:30:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年12月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地