12月6日のツイート

12月6日のツイート

なんでこんな工事してるんよ(´・ω・`)

posted at 14:44:58

ソフトバンク これか えー www.softbank.jp/mobile/info/pe…

posted at 14:43:19

ソフトバンクの通信障害ヤバそう メールから何から何にもできないぞ~

posted at 14:39:23

<メモ> Windows10 64bit環境になったから、Apache+PHPインストールして開発試験環境作ろうとしたんですが、Apacheのphp5モデュールが無いことでハマる。どうやら現環境だとphp5じゃなくてphp7を使わなければならないみたい

posted at 14:36:03

スマホ 昼から通信不能w ソフトバンク通信障害(´・ω・`)

posted at 14:27:30

この前も書いたかもだが〜 在宅勤務許可出ればできるような感じになったのだが、自宅にパソコン環境無いから会社で買ってくれみたいなのよく聞く ヲイ、お前どこの会社に何年勤めてるんだよ〜 セキュリティ大臣がUSBメモリ知らないのと同等それ以上のレベル そういうの大体管理職なのも事実

posted at 13:32:24

今日のランチは、新橋の魚屋小次郎で鮭の照焼千円。 ご飯と味噌汁お替りいくらでも可能 出てきた瞬間で、こりゃ旨いだろーって感じられるお店、顔がほころんじゃうw 残す人多いけど鮭の皮が無茶旨し、勿体無い私にくれとよく思うw 茶碗蒸しの味加減も素晴らしい pic.twitter.com/nUkzIqJ2bl

posted at 13:26:21


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年12月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地