12月1日のツイート

12月1日のツイート

もやし入るともやしの味になっちゃってスープの味よく解らなくなっちゃうのではと 塩醤油系統は特にそう感じてしまうのだけどどうなんだろ それが好きな人もいるので余り強くは言えないが〜

posted at 18:24:44

久しぶりに中野の上海麺館で、特製豚そば850円。この前は鳥そばだったので今回は豚そばにした。大盛無料 中野大成製麺直営店でなんというか他では意外と食べたことの無い食感な麺。豚もでかく美味しい 私もやし苦手なので今度抜いてもらおう pic.twitter.com/kzlRXvIZwC

posted at 18:15:50

うーむ、どっか食べに行くか〜 って物色中 競馬勝ち分でナw

posted at 17:06:10

新宿南口の独立牛丼店たつやで、カツ丼大盛(450+100)円 優しく人当たりの良い店長さん、店長さんが優しいとお客さんも自然と優しくなれるネ〜ってのをひしひしと感じる これからも頑張って欲しい pic.twitter.com/KviG7eRR8B

posted at 17:02:04

ルメールさん 年間200勝 後約一ヶ月でどうか

posted at 16:31:05

東京競馬場は今年はもう終わりで中山なので、新宿で少しだけお馬さん 新宿WINS余り好きじゃないけど〜

posted at 14:35:03

アンドロイドのアップデートしたらトップのUI変わってて多少使いにくい

posted at 14:25:12

私のスマホで見てもちゃんと動くので多分他のでも大丈夫だと思うがどうかな?

posted at 14:22:48

グーグル使わなくなったのでグーグル検索も落ちるか、当然か norikawa.net/Ajax/leaflet/a…

posted at 14:20:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年12月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地