10月31日のツイート

10月31日のツイート

ヴァルキリードライブ これは... ... 規制って何?だな

posted at 23:51:32

任務消化マン あーなんとなく理解した この任務って先ずは零戦21型や零戦52型の熟練度をMAXにしないといかんのね、少し時間かかるや 艦これではこれら零戦ノーマルは弱いので使わないから(^^;;; pic.twitter.com/0PeCKkpcKC

posted at 21:49:46

てなことで瑞鶴改二甲にした かっこいいじゃん、これで運用しよっと pic.twitter.com/Qmh2sMxx63

posted at 17:02:49

@tnori あーこれ1個目(翔鶴用)の流れですね これを終わらせた後で、今回の6個やって瑞鶴用もゲットとなるかも

posted at 15:51:19

夏イベでカタパルト取れなくて任務で2つ取るには以下のような手順らしい 地道な任務消化って大事よ 月変わってしまうので、進めてなかったら明日からやったほうがいいかも? twitter.com/ZETA1013/statu…

posted at 15:47:25

演習6000勝に到達

posted at 15:22:08

@yata_karasu9 なるほど ちとwiki等調べてみます

posted at 15:09:14

試製航空艤装の追加試作クリアで試製甲板カタパルト(通産3つ目) でこっちのカタパルト製作の任務シークエンスは終わり 航空機換装の方はちと調べてからにしよう 団長モードに移行w pic.twitter.com/yw3rQhcacl

posted at 14:59:32

5.小沢艦隊出撃が終わると 6.試製航空艤装の追加試作(装備アイテム9個廃棄)ってのが出た

posted at 14:51:46

はうぅ、やっと2-4ボス行ったw んで零式艦戦52型丙(六○一空)貰った pic.twitter.com/tt9a6iE6uu

posted at 14:47:24

2-4 3回連続逸れ これ終らせて瑞鶴改装したいんだが 流石艦これ最初壁ですね ボスさえ行けば即行終わるんだけど

posted at 14:30:01

うーん、ここまでみて、なんかメンテ後で初めて出てきた艦をゲットした時が遅いね 記憶してるのかな?

posted at 14:18:31

2-4やっぱボス行かねぇw

posted at 14:06:45

小沢艦隊の出撃 沖ノ鳥島前面じゃん ということは2-5じゃなくて2-4だ やだーまぁいいけど

posted at 13:40:58

連続逸れ 南西出しておいてからやった方が効率的 絶対逸れるもん

posted at 13:25:11

予想通り逸れたw

posted at 12:56:56

こんな編成だと下ルート行くよね 逸れる可能性もある

posted at 12:52:18

4.小沢艦隊編成 瑞鶴改、瑞鳳改、千歳空、千代田空、伊勢改、日向改 →応急修理要員 で 5.4の艦隊で沖ノ鳥島ってことは2-5か

posted at 12:50:01

3.第四航空戦隊編成→ネジとかと瑞雲(六三四空) で小沢艦隊編成が出た ここで水上反撃やってないとこの小沢艦隊編成ってなのが出ない訳ね

posted at 12:43:10

2.第三航空戦隊出撃→給糧艦 んで次が 3.第四航空戦隊(伊勢改、日向改)編成

posted at 12:37:24

うん?熟練搭乗員ってアイテム 装備じゃないので装備出来ない カタパルトとかと一緒か? よく解らん

posted at 12:28:24

新しい任務進めてみる 1.第三航空戦隊編成→熟練搭乗員ゲット んで1の編成で1-4に出撃 早速熟練搭乗員載せておいた方がいいね

posted at 12:23:51

おはようなのです 新しい任務の小沢艦隊って水上反撃部隊任務がトリガーだと聞いたので、今日中に出しておかんと 昨日寝落ちしたよ

posted at 12:18:15

デイリー終わんないな、こりゃ 新任務も今日出来るかどうか

posted at 02:13:33

いちいち10秒位待たされるんだが 編成記憶のせいか? 私、編成やら装備のプリセットって必要性感じないんだが

posted at 02:12:49

艦これ 無茶重い

posted at 01:04:58


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年10月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地