10月9日のツイート

10月9日のツイート

ツラいと思われ QT @cal_aty: 最後の任務秋刀魚30必要ですー pic.twitter.com/L72CC2xIXa

posted at 20:58:37

新橋スパゲティパンチョでナポリタン並650円 今はアキバとかどこにでもあるけど、新橋のはいつもやたら混んでて行列出来てる 店一杯に昭和なポスターが張ってある これで並だけど、これ以上デカイのもいくらでも。飽きるのでこれが限界 p.twipple.jp/yKjwK

posted at 20:44:04

ヘレニウムちゃん欲しい なんだこの服わ(;・ω・) ブレミアムガチャ回したいけど、カレー石150になる迄我慢する

posted at 20:07:29

3-5ゲージはとっくに破壊してるし

posted at 20:01:21

やっぱ3-5より3-3かな?

posted at 20:00:51

大漁旗まで菱餅と同じ10匹という噂があるが定かでない

posted at 19:59:17

3-5下一応行ってみたけど、旗艦雷巡打ち漏らすと大破撤退なので(´・ω・`)

posted at 19:54:02

ちと確認してみたけど、秋刀魚3匹取れとかいう任務がある 花騎士の方はなんか色々貰えてラッキー

posted at 19:50:19

訳解らん 甲勲章でもくれるんすか(すっとぼけ

posted at 17:37:57

探照灯使わんから、改修して大型探照灯作って数減らしたけど 後はソナーかな 秋刀魚残すことは出来んの? なんだかかなりよく解らん ボーナスになるのか?それともマイナスか

posted at 17:05:18

多分皆そんな必死にやらんと思うが いつも通り5-4回してるヤツのがきっと多いのではと

posted at 15:20:02

片ニーソって別になんとも思わん、寧ろ変 片方脱ぎかけとかのが個人的には......

posted at 15:18:01

これは菱餅とほぼ同じかもな しかしもうこのアイコンから戦闘モードでわないなw

posted at 15:14:01

秋刀魚カットインとかだったりして、マジで

posted at 14:51:49

RT @M_Shiroh: 浴衣勢の秋刀魚漁 pic.twitter.com/ERTAVA6AIN

posted at 02:07:56

最近は花騎士も割とがんばってますんで 強い娘欲しいところだけど、艦これに比べたら育成容易だし じゃぶじゃぶしなきゃいいの キャラ可愛いしね 城がなかなか戻って来ないので艦これを除くとこれが一番私に合ってるかなって感じ

posted at 01:12:56

艦これ 明日っていうか今日から秋刀魚漁らしいので、とりあえず今週の北方は残しておいてみた しかしいざという時の資財と磯風位だと 磯風は去年夏イベントのことを考えると大変だけど、最近のイベントで掘れた人多いんじゃないかと思うが もう一声欲しいところかも?

posted at 01:08:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年10月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地