10月30日のツイート

10月30日のツイート

まずは第三航空戦隊の方を進めて、熟練搭乗員取って、熟練度MAXにするって流れだね

posted at 18:52:30

第三航空戦隊の方は、瑞鶴改以上?、瑞鳳、空母の千歳、千代田があればよいその先も割と楽らしい お家帰ってからだね

posted at 18:50:01

ちと確認 熟練搭乗員練度Max 零戦21型搭載の鳳翔秘書艦で、零戦21型×2、九六艦戦×1を廃棄なんてのがある

posted at 18:47:55

瑞鶴改二Lv90らしい 問題なす

posted at 17:59:51

トレンドにでてるのはRoma位か コミケ当落日なんですね

posted at 17:47:29

80時間遠征じゃないみたいね(^^;;; 同じじゃないだろ?とおもったけど

posted at 17:43:45

装備の状態も保存再生出来るの? なんかプログラム的にめんどくさいような気が一瞬したけど、艦や装備にIDがあるんだったっけ? 個別IDなら廃棄したり沈めたりしたらそこは抜けるってことになるかも 別装備にならないアップしない限り改修しても恐らく引き継げるかも

posted at 17:40:16

花騎士 この前の好きな娘ゲット出来るヤツが無期限になって荒れてるけど、ワシ特に後悔もしてない オンシちゃんprpr出来て嬉しいんだけど

posted at 17:30:57

千代田、千歳は空母に改装してないと駄目だろう

posted at 17:23:08

レイテだな でも秋イベントにレイテはないと思うけど

posted at 17:21:18

第三航空戦隊って誰? 小沢艦隊は判るけど

posted at 17:19:08

深海棲艦みたいだなw

posted at 17:15:23

花騎士始めて1ヶ月位だけど、やっと戦力ついてきて面白い時期なの 今レイドイベントなのだけど、一緒に戦ってくれる戦友さん優しくて嬉しいのよね

posted at 12:56:42

転載すまん 朝こうだった(´・ω・`) 汎用性高しw 帰りCD小説見に行く p.twipple.jp/rRnO5

posted at 12:49:42

ガチ過ぎる(誉め言葉 100歳でねぇよ(´・ω・`) QT @riray8y2: いやっほうぅぅぅぅ!!!!!!! #フラワーナイトガール #花騎士 pic.twitter.com/c9TkIbR2P1

posted at 12:44:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年10月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年10月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地