9月26日のツイート

9月26日のツイート

調子に乗って大鳳レシピ ……20分足りない 瑞鶴だった、惜しいっ

posted at 23:58:48

メンテ明けは来るということで… Z1旗艦…… 4000/6000/7000/2000/20 ビスマルクがついに キタ―――(゚∀゚)―――― !!! なんというゲットタイミング pic.twitter.com/8XPiPDx1dp

posted at 23:45:40

6-1行ってみた ツ級……潜水艦殺しに大破撤退w こいつスナイプしないとダメかも

posted at 23:37:59

6-1 潜水艦+大鯨でなくても、軽巡・軽空母・雷巡・潜水艦3でいけるっぽいかな?人柱は出来れば避けたいので(^^;;;

posted at 22:48:08

ヤマノススメを見つつ、富士山はちょっと辛いけど、奥多摩なら誰でも行けそうね。 オタの登山者増えるかな?

posted at 22:40:18

久しぶりに2-1に行ってみた。 予想通り逸れたw

posted at 22:34:18

デイリーのついでにやってみるか なかなかキツイかも

posted at 22:29:40

任務が2つ増えてる 潜水戦隊ってのは中部だから6だけど、 水雷戦隊ってのは南西だから2か 軽巡旗艦で軽巡最大3隻+後全部駆逐艦

posted at 22:28:25

帰宅~ う~ん、とりあえずディリーこなしてからね。大型も回しちゃおう

posted at 22:00:52

今週も基本的には引きこもる予定(´・ω・`)

posted at 19:30:54

ヤベェ、ウチの大鯨さん改装だけして放置してるのでLv30なんですがw QT @magokura: 図を見てわかるように6-1に大鯨が必要な事は確定的に明らか pic.twitter.com/TbKFF91p23

posted at 18:53:44

そう言えば今週から秋G1ですかね ヤバイ、もう今年も後ちょっとで終わっちゃうじゃん(´・ω・`)

posted at 18:25:03

ふーん、酒匂出るのな 矢矧も出るかな? 春イベント無理しなくて良かったかも

posted at 18:19:55

さて帰ろうっと 伊401建造可 レシピ分からんしこれは様子見 最低で来たりすると嬉しいかもだけど そう言えば昨日ナショナルジオグラフィクチャンネルで日本の秘密潜水艦、つまりは伊400シリーズの番組やってた(まぁ定期的にやってるので、数回見てますげどね)

posted at 18:17:43

間宮使ったの試しに一回だけだもんね~ 伊良湖で一気にキラ付け イベントで使える可能性はあるかもね

posted at 16:09:07

ビスマルク1人に設計図2枚 今丁度勲章8個だった気がするが、肝心のビスマルクいないので関係なかったw

posted at 15:58:34

@tnori 開幕では撃てないかも分からんけど 撃てたらハイバーモードになっちゃうw

posted at 15:53:30

ビスマルクは戦艦だけど開幕魚雷撃ってくる訳ね 話によると、長門も魚雷撃てたらしいげど

posted at 15:49:09

下連雀で思い出すのは、野川さくら あー昼ご飯行きそびれたw

posted at 13:50:00

おはようでち MS諸島沖 まぁ空母戦かなって感じ

posted at 10:11:26


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年9月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地