9月13日のツイート

9月13日のツイート

回りアイマスファンに囲まれていたので、最後頑張って跳んだらかなり足にきてます、

posted at 19:11:19

潮騒公園のこの会場 1つ難点があるとすると、日が丁度ステージの後ろに落ちるので、非常に眩しいことですね

posted at 18:37:31

もう暗いから船の科学館は無理かな またなにかしらあるから今日はパス

posted at 18:34:09

フジテレビ(地上波ではない)で11/2に4時間放送されるのだそうだ

posted at 18:30:30

明日はアイドル祭だね 所でアイマスとラブライブってファン被っているのかな。 まぁ臨機応変だと思いますが

posted at 18:28:08

ランティス祭東京第一日目終了

posted at 18:25:45

詩人の歌 境界の彼方  Terinated freedom dreamer

posted at 17:56:17

のんのんびよりのOP好き

posted at 15:51:23

小野Dさん単独ライブ楽しいかもしれない 機会があれば行ってもいいレベル

posted at 15:40:25

そしてまさかの小野Dみのりんコラボ叱咤純愛トレンド入りw

posted at 15:37:41

何かこの小野Dみのりんコラボ曲聞けたアーンド見れただけで元取れましたよwww

posted at 15:26:00

写真撮っても平気かな? p.twipple.jp/xFMO2

posted at 15:16:17

やっぱキター叱咤純愛 そして明らかに自分の曲より踊りまくる、みのりん 荒ぶってるw

posted at 15:13:50

何で女の子FC バルセロナのMOSU のユニ着てるのかと思ったら小野D さんのファンだったw

posted at 15:02:34

今日は、アイマスとみのりんファン 森久保さんとか小野D さんいるので女性も多い 小野Dさんとみのりんコラボは来ると思う 叱咤激励か まさかの野菜の歌、まぁないけどw

posted at 14:40:24

流石野外、会場横でも充分かも分からんね

posted at 14:33:35

ヤバイこれは日焼けする みのりんラストっぽい バンフに載ってる 明日ラブライブトップバッターっぽいよ

posted at 14:14:03

トップJam だった

posted at 13:30:55

ランティス祭に出撃ちう みのりんトップだったら間に合わないんじゃね?状態 艦これ3-5攻略で昨日支援がどうのこうの書いちゃったけど、出せる訳無いですね 夏イベントとほっぽちゃんで激しく混乱してました

posted at 12:37:04

う~む、やはり戦果150は大きいな 一気に500位以内に入れた まぁ定位置には戻るんですがね これで5-5もやれば良いところまでいけるとおもうんだけど。 しばらくは放置艦隊は潜水艦にしておきましょうかね~

posted at 03:13:41

ニコ動にあげてみました www.nicovideo.jp/watch/sm24456829

posted at 02:03:42

日頃の1-5とか夏イベントの連合艦隊で軽巡や駆逐艦育ったのが大きいかも 下ルート、キラ付けしていけば支援なくても大丈夫そう。 上(ほっぽちゃん)ルートは知らないw 最後の索敵モーション、索敵値合計というより索敵装備数じゃないかなぁ?夏イベントのE-6とかもそんな感じがしたね。

posted at 01:49:01

3-5海域ゲージ破壊、ストレートで行けました。 いつもながら先人の提督さんに感謝 ここ、ボス固定できるので今までほとんどやらなかった北方任務に使えるね。1週間に5回ここ行けばいいやね。ドロップはどうだろう? ほっぽちゃんにはまだ会ってない ビデオ撮ってみたよ

posted at 01:41:10

最後の一回は軽い支援だしてみるとかでやって見ますか。

posted at 01:21:55

あーラスト一回敵編成変わって空母来るらしい…… となるときついか

posted at 01:18:45

3-5ストレートで行けそうかな? ボスドロップ山城 ビデオ撮って見ますか とりあえず申しわけ程度にキラ付けして行ってます。

posted at 01:06:30

ジュークボックス買ってみた ふむふむ

posted at 00:17:17

明日ランティス祭ね~ お昼の13:00からという多分長丁場 行けたら午前中、海の科学館に寄ってこようと思ってます。 目的は陸奥の41cm主砲

posted at 00:11:26

ドロップ:伊勢

posted at 00:06:48

う~む、2回目も大破3隻出しつつS勝利。大丈夫そう、運が悪いと途中大破撤退かもね

posted at 00:06:19

ほっぽちゃんは余裕あるときに見に行く

posted at 00:00:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年9月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地