9月17日のツイート

9月17日のツイート

続いてローゼンメイデン2期 う~む、出版社問題でパラレルワールドにせざるを得なかったかもしれないけど、もうちょっとなんとかなって欲しかったなぁ。1期が強烈過ぎたか

posted at 23:08:55

ローマ級じゃなかった。 ヴィットリオ・ヴェネト級戦艦 結構かっこいいと思うんだけどね~ イタリアだからね(^^;;; ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4…

posted at 22:58:46

うん?イタリア艦? ローマ級だっけかな? 島田フミカネ氏だもんね、艦これだと大鳳とか

posted at 22:36:34

今AT-Xはストライクウィッチーズ2やっていてまだロクに見たことが無かったのでちゃんと見るようにしている。大和の作画とか結構凄いと思うが……w それぞれ基の機体ってのがあるのかな? 二式大艇ね……船の科学館にあった時見た。今鹿屋に行ってしまったんだっけかな?

posted at 22:34:00

一番少ない弾薬が自然回復したら大型建造っと……今日は扶桑 まぁ、そうなるなw

posted at 22:25:44

んでたまに朝早く着てるけど、朝は勝手に着てるだけで残業にはならないってはっきり言われてますがね~

posted at 18:00:20

朝型勤務 朝5時6時辺りがラッシュアワーになったりして(^_^;)

posted at 17:52:12


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年9月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地