1月26日のツイート

1月26日のツイート

ワンフェスカタログ出てますね。 今回かなり行きたい気分だけど、 まぁいいか ボークスのアルペジオプラモ完売したw

posted at 17:42:55

天下一品ので、こってりラーメン このこってりはどうやって出しているのだろうか? ちょっとだけアキバ巡回して帰る。 p.twipple.jp/O6efj

posted at 16:58:03

@TOKYOMEGAFORCE 絶妙なタイミングで新しい魅力的艦をゲットできるのな これはハマル、ハマらざるを得ないw

posted at 14:22:59

@yumesakiitsuki 待った甲斐があったでしょうか、演習相手見るとメジャーな艦ばかりッス

posted at 14:20:30

@tukaohtsu 出来ます 水雷戦隊だと対空力高めないいと一方的にやられますw

posted at 14:17:43

翔鶴ゲット~このレシピで正解かも いいね、大事に育てよう しばらくこれでレベリングするかな~ 今日は頑張った甲斐があったなぁ(^^) 以後毎回報告はしない(^^;;; pic.twitter.com/HJPjuzpdgi

posted at 02:04:10

苦節2週間、やっと空母ゲットできたよw 準鷹さん、この空母は商船改造だけど、密かに武勲艦なのだ。終戦まで生き残ったしね。屈曲煙突もかっこいいしな pic.twitter.com/qvVBNkaoSZ

posted at 00:17:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年1月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年1月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地