1月11日のツイート

1月11日のツイート

キマシ

posted at 22:51:49

これなんてエ…以下省略 www

posted at 22:46:44

T・S・T T・S・T

posted at 22:36:52

MX 妹ちょ2話かw

posted at 22:32:02

特に『Twitter』や『2ちゃんねる』ではクロエ役の丹下桜さんを知らないと言う書き込みに対し、彼女の全盛期を知るファンが長々と講釈を垂れ始めるという光景が見られるようになって来ました。 ……そうなのか

posted at 20:03:37

弾薬がなくてしばらく放置w

posted at 19:09:04

あー、峠の釜飯ってついに1000円になってしまったのか~ちとびっくりだ 京王広告見ると軒並み1000円だよな~駅弁 そう考えると高い info.keionet.com/shinjuku/ekibe…

posted at 19:07:06

京王駅弁大会でゲットした駅弁食べよう 高松たこ飯は美味しいよ 後毎年恒例のイナゴ佃煮、東京では余り食べられないのでね。 今やすっかり高級食材w p.twipple.jp/JkkGy

posted at 18:30:18

弾薬がもう無いw

posted at 18:12:53

なるほど、速攻補給するためにはお金が掛かる訳ね。そりゃ買わないで頑張るのがよろしいか?

posted at 18:11:31

@himemasa_TypeR 確かにこれは面白い とりあえず駆逐艦6艦まで増やせた 資源があっという間に無いw

posted at 17:50:02

RT @Uesakasumire: 新橋SL広場にお集まりくださった同志諸君、ありがとうございました! pic.twitter.com/Qh6r90Sv3g

posted at 17:20:24

@Uesakasumire @pacific_18 ここ競輪の所だよね。 いつも見ているところだけに親近感が沸く それにしても新橋SL広場にこれだけの人は凄い

posted at 17:20:02

時間掛かるわ、これ ずっと入りっぱなしってのも判る

posted at 16:44:13

ほほぉ、確かにこれは面白いかも 漣にしてみた いきなり中破した訳だがw

posted at 16:39:48

艦これサーバ 約1万でも30分持たない凄さ 後一体どんだけ待ちがいるのだか見当もつかないw

posted at 16:29:44

帰宅~ おおやっと艦これサーバは入れた(単冠湾)感動 苦節数ヶ月w

posted at 16:23:59

その後、京王駅弁大会 年配の方々でカオス、ものすごく歩き難い 今回は、実演も相対的に単価高くてイマイチ、創作駅弁は論外だしね 従って皆輸送駅弁やら整理券争奪戦に行っちゃっていますね

posted at 15:36:37

電気外行った時と同じ西新宿の鉄板王国でレギュラーステーキ780円。 場所的に穴場 p.twipple.jp/Ux7cz

posted at 15:31:32

ご飯食べて、京王駅弁大会行って帰る

posted at 14:09:20

今年は色々受けてみようということで、新しくなった.com master のBASIC とADVANCE受けてみた。 ほとんどなにもやってないけど、とりあえず両方合格(★★まで) なんか前より易しくなったかもなぁ んでは次勉強しようっと♪

posted at 14:02:29

今日もこれからちょっと出かける(競馬ではないw)ので、1万人規模でも無理かなぁ、来週以降かな?

posted at 10:25:25

歌・振りシーン頑張ってる が見えすぎw

posted at 01:47:58

途中からWake Up Girlに移行 これは仙台らしいね

posted at 01:34:06

のうりん鑑賞 う~ん、見事なゆかりんアニメだね これどこよ?と調べると岐阜県らしいね

posted at 01:28:53


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年1月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年1月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地