1月22日のツイート

1月22日のツイート

今日カレーの日らしいので、カレー食べてくかな?とりあえずアキバ

posted at 17:52:46

新橋の田宮ショップをちょこっと覗いてみたけど、あんまり変化はなかった。

posted at 14:16:37

今日は新橋のてけてけというお店で豚しょうが焼きと鳥唐揚げ750円。西新橋の方にもある。回り皆鳥唐揚げを頼んでいるので、そっちのほうが良いかも。ご飯お代わり自由。 焼き鳥と鳥唐揚げ自慢のお店なので、確かに唐揚げ美味しかったが、普通かな? p.twipple.jp/Qx66f

posted at 14:14:29

そういえばあったな~二式大艇 二式大艇積める水上機母艦もあるのよ →秋津洲 南極観測船の宗谷も元は帝国海軍砕氷船なのよ 横浜にある氷川丸も海軍病院船

posted at 12:07:08

と書いちゃったけど、陸奥主砲 船の科学館にあるんですね

posted at 12:00:52

@TOKYOMEGAFORCE 桂島で爆沈した陸奥さんの主砲とかを直に見てみたいのよ 大和にはあんまり興味ない(^_^;)

posted at 11:52:20

多分買う 頑張ってほしいので、1/700プラモもぼちぼち買うよ。マニアックなヤツしか買ってなかったので、メジャー艦は持ってないヤツ←kancolle.doorblog.jp/archives/36384…

posted at 11:45:00

やはりいつか呉に行ってみたいw

posted at 11:23:50

RT @muramasa122: 艦これの視聴率高杉w pic.twitter.com/GkC8ROFp9M

posted at 09:26:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年1月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年1月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地