7月25日のツイート

7月25日のツイート

まどかネタ的にはそういえば、ミク浴衣verと一緒に思い余ってまどか舞妓verなんてのをポチってしまったわい goodsmile.ecq.sc ……っていうかファミマ ミクくじ今年もやるみたいね(汗)

posted at 01:49:49

【注目Q&A】62歳男性です。プリキュアとまどかマギカの違いを教えてください news.mynavi.jp/news/2013/05/2… 釣りだとは思うが(笑)

posted at 01:36:28

今になってふと思ったんだけれども、上条の腕の怪我って基本左だけだよね。才能があるんだったらギターやベースと同じで逆でも大成できるんじゃ?と。こんなのこと書くと怒られますかね? まぁ車椅子ってのもあって全身不随状態なのかもですが、ちょっとね。 では後編は明日の楽しみにして寝る~

posted at 01:29:12

多分ローソン限定だと思うけど、8/20には三ツ矢サーダーコラボ缶の第2弾が出るらしい。500mlは結構辛いけど、とりあえずマミさんだけはゲットしないと(笑)

posted at 01:23:58

まどか☆マギカ劇場版前編を見終わったです。知っているとは言え、途中から見入ってしまいますね。凄いアニメだ、新作を心待ちにしよう、今度は絶対劇場に見に行きたい。

posted at 01:14:13


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年7月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地