7月22日のツイート

7月22日のツイート

帰宅~選挙最終日のアキバは熱かったみたいね。今日は今日とてなんか劇場の所が凄いことになっているみたいだけど。

posted at 21:36:05

7月21日のツイート: 7月21日のツイート 選挙は……この前の東京都議会より人少ない感じがした。そうな... bit.ly/1b6g8bp

posted at 11:16:10

ダンガンロンパ3話を見る。むー面白いね。アニメ見るならゲームやるな、逆にゲームやるならアニメ見るなとよく聞くので今はアニメだけにしよう。んでは寝ますかね~

posted at 01:25:37

この流れは……www

posted at 00:37:26

この時間MXに期待しているのはアニメしかないということなのだろう……多分

posted at 00:28:46

MXツィッター何でも垂れ流しすぎ。今なら叫べるぞ~www 私は出来ない(^^;;;

posted at 00:28:00

大体、動画サイトなんかでいきなり政党やらのCM流されたら即効スキップするっての。ネットでもTVと同じような垂れ流しが通用すると思っている所が既にダメだと思いますがね~

posted at 00:20:47

MXを見ているわけだが、ヲタ多すぎw ここでハッシュタグを付ける勇気は無いwww

posted at 00:16:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年7月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地