7月7日のツイート

7月7日のツイート

@tukaohtsu 認定試験ってのもやってみたいですね。

posted at 21:12:25

普段、ちょっと遠くて歩くの面倒なところいくのにはいいかもな。駐車どうするか問題だけど(^^;;; 激目立つ www.youtube.com/watch?v=Oy8ATN…

posted at 20:47:29

今日アキバですご~く気になったもの。公道でカート乗っている人がいたんです。いいのかアレ?……と調べてみるとこれだった。akibanavi.net

posted at 20:40:01

んで来週なんだけれども、13~14日はちょっと無理だけど、15日は大洗行くかな~と思ってきた。10式戦車に釣られたwww

posted at 20:35:58

暑すぎて家にいられなかったので後楽園とアキバ。晴れているのに凄い豪雨、きつねの嫁入りっていうんだっけ?

posted at 20:34:46


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年7月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年7月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地