12月22日のツイート

12月22日のツイート

そういえば「ToLoveるダークネス」DVD付き第6巻も買った。以前に比べるとまだ残ってたのでそれほど人気は……TVアニメの第1巻も出てたけどやはり湯気とか無いんだろうなぁw ってなことで寝ます~ みのりんULTRA/PARTY Formationのブルーレイを週末じっくりと見る

posted at 02:04:36

そういえば2012-12-21はマヤ暦の終わりだったね~全世界の21日が終わるまで油断できないかw まぁループして始めに戻るみたいですが。 計算サイト→すげぇ http://t.co/4sV5MRn3

posted at 01:52:40

今日はゲームの日だったので、チェックしてみたんですが、minoriの最新作、箱が昔のLPレコードボックスもしくはLDディスクボックスの大きさで「あれは辛い」と思ったw 今日はゲームは買いませんでしたねぇ

posted at 01:11:49

3連休は基本休養(予定なし)。有馬記念やりに場外馬券場には行くw

posted at 01:09:28

公式はここですね。http://t.co/OpiA65ag あー"Day Tripper" (The Beatlesカバー)。「増殖」カバー中心ということですけれど、YMOのアルバム的にはソリッド:ステート:サヴァイバーじゃなかったかな?http://t.co/R7hTtcnP

posted at 00:52:31

この頃調子悪くてこっちの登場も薄くてすみません。帰りにちょっとだけアキバ。ミク1番くじとかまだまだミクさん元気ね~ってなことでHMO第2弾? YMOカバーの「増殖気味 X≒MULTIPLIES」限定版を買ってきた。ファミマで売ってたMIKU NO POPもあるから3枚目?

posted at 00:45:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年12月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地