12月16日のツイート

12月16日のツイート

本気で白紙で投票したい時も無きにしもあらずですが、投票に行かないと文句も言えないしね。

posted at 21:04:24

@NarutoMakiCha え~そうなのですか、おかしいなぁ。どうせ圧勝だろ~ってことで行かなかった人も多いのかなぁ。今回東京は投票用紙5枚も貰ったので、投票自身が遅いだけだったからかなぁ。

posted at 20:57:48

唯一神さんに入れたかった、ミニスカートの件はどうかと思うが(^^;;;

posted at 20:51:12

アキバで企業ブースパンフ貰ってきたけど(まだカタログ買ってないや~)この前のgoogleに続いてMicrosoftもコミケ参加かぁってなのが驚いた。Windows8も買ってないな~(笑)換える目的があまりないので。

posted at 20:43:20

選挙なんですが、投票所かなり混んでてびっくりした。投票率も良かったんじゃない?

posted at 20:40:17

朝日杯FSは外しましたが、しかし阪神11R ベテルギウスSで馬連9630円をヒット。いつも適当にやる12Rもヒットしてホクホク。帰りにアキバでゲーム3本、ブルーレイ2本、CD1本と散財、宝くじも買ってみた・・・ということでこれら全部競馬の儲けで~♪

posted at 20:12:23

まだ調子悪いですが、選挙行ってその後競馬。朝日杯FS、例の一番人気を過信しすぎて1軸流しで自爆。普通に馬連だったらよかったのに~欲をかいては駄目ですね。 http://t.co/cgUK6fXd

posted at 20:07:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年12月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地