12月4日のツイート

12月4日のツイート

@tukaohtsu 風呂上り。その辺詳しく考証するとサイトに一杯人が着そうな気がしますのでやる価値はありますね。明治維新負け側題材にするのは珍しいと思ったのですが、東日本復興プロジェクトの一環でもあるわけね~

posted at 22:53:04

RT @tukaohtsu: @tnori 時代考証が山村竜也なので、その時点で見る必要がないと思っています>来年の大河。ただ山村がいつものごとく捏造をするのならば、逐一指摘糾弾をするつもりです。

posted at 22:49:04

ちょっとお風呂。次のNHK大河ドラマ(私見てないけど(^^;;;)の「八重の桜」って戊辰戦争から始まる話でしょ?この辺り大塚さんがどう思っているかちょっと聞きたいところ。ヒロインはこの人 http://t.co/Nztx6OW2

posted at 21:34:46

中部電力データCSVの変更により原子力,火力,水力,揚水,地熱・太陽光,他社受電の割合なども取得できるようになった。暇なときに作ってます。

posted at 21:06:01

「中部電力 電力使用量」とかでググって貰うとトップに出てくる。この頃は個人サイトというよりも企業ポータルとかでたくさん使って貰っているようです。

posted at 20:57:54

ダウンロードURLが変わっているので、0/供給量固定値で表示しているところは、動的に取ってなくて嘘だし、○lectricity ○arningとかいうやつも時間がずれている

posted at 20:52:21

帰宅~昼間ちょっとチェックしたら中部電力の電力使用状況CSVが変わってて対処した。Twitter検索で「中部電力」とすると電力使用状況ツイート一杯あるんですが、軒並み動かなくなってて、そんな所でも対処スピードを見ていただけると嬉しいです。

posted at 20:48:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年12月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地