9月27日のツイート

9月27日のツイート

@pacific_18 某所を見るとSALの宇都宮、D-Formationの松戸・宇都宮・幕張に関わっていたみたい・・・ってこれ全部行ってるじゃんw

posted at 23:43:39

RT @pacific_18: @tnori 一瞬、FripSideかと思ってしまいました。

posted at 23:41:57

antis公式 みのりん新曲 ボブが予想以上に似合っていてかわいい。新作4曲凄い http://t.co/KrXHANA1

posted at 23:41:28

フリップサイドが破綻 http://t.co/AP5VSXkB えーびっくり。一般アーティストってあんまりお客入らないのかな? アニソン系では考えられん

posted at 23:35:10

これでABの話が出来る、約2年遅れで(^^)

posted at 23:27:26

うぉ、流石なEDですね。

posted at 23:26:26

@tukaohtsu 麻婆豆腐の卒業歌わらた(@AB)。確かに無茶食べそうな学校ですもんね(^^)

posted at 23:07:55

RT @tukaohtsu: @tnori あの時期の千歳店の成功者の写真って、うちの学校の学生ばかりでした。絶対地元では嫌われていたと思う、うちの学生が行くと、焼肉食べ放題の店が「もう肉がありません」と言われたくらいでした(^^;)。

posted at 23:06:49

リトルバスターズのCMがやたら流れているわけだが。

posted at 22:59:20

@tukaohtsu お店に成功者の写真も貼られたんですよね、きっと(^^)。私1300gは絶対無理

posted at 22:57:06

RT @tukaohtsu: 学生の時に北海道千歳店にて(^^;)。ただしその後、猛烈に気分が悪くなり、友人に看病してもらいました(汗)。@tnori 大塚さんは昔1300g30分で食べたら無料ってのに挑戦して成功したんですよね?

posted at 22:55:58

TCGを見ながらAngel Beats最終話待ち。、ココ壱って、美味い訳でもない(高いし)が何故か定期的に無性に食べたくなる。何か嗜好性のあるものでも入っているんじゃ?とか勘ぐったりもする(^^;;; 大塚さんは昔1300g30分で食べたら無料ってのに挑戦して成功したんですよね?

posted at 22:48:11

風呂上り。ココ壱は専ら「チキン煮込み・400g・3辛」。去年だったかたまにちょっと高いカツ系を頼んだら「揚げる時間間違えてしまいました」とか言われて肉がほとんどなくなっている奴を出されたことがある。内心激怒しながら完食したら店長が出てきて「御代いりません」と言われたことがある。

posted at 22:42:24

まぁ手っ取りはやいのはC&Cカレーなんですけれどね。学生の頃から大いにお世話になっているw TCG始まっているけど、ちょっとお風呂

posted at 22:06:47

神保町のカツカレーというとあとは「キッチン南海」か。キャベツが盛られててちょっとゴーゴー風(もちろん南海の方が古いが)でもある。http://t.co/OjTxnzG4 この頃あの近辺行ってないので「いもや」も含めて行きたい。

posted at 21:56:32

そんなこんなで大手グルメ情報サイトはあんまり信用できないので(ステマ多くて)、ラーメンデータベースのカレーの項を見ると……http://t.co/zpR15ahD 組織票かなwww

posted at 21:37:46

帰宅~7~9月クールが終わりか。MXのAngel Beatsも最終回。次のアニメの放送日時をチェックしないと。

posted at 21:35:54

艦船による威嚇。これか>長崎事件 http://t.co/RMArAcMp

posted at 16:16:25

「バグったハイパーオリンピック イン アトランタ」でワラタ。これはどのヴァージョンかわからないけど確かゲーセンの奴は定規とかアイテムを使って好記録出したりしていたってものですね。

posted at 14:32:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年9月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地