9月22日のツイート

9月22日のツイート

おお~グッドタイミングできましたね。佐藤ひろ美&飛蘭だと……ういんどみる10周年記念作品「ウィッチズガーデン」OP 作曲上松さん編曲菊田さん。http://t.co/p0CtxBDA

posted at 23:40:04

明日はもうちょっと早めに行く予定。その前にオールナイトをどうするか。ニコ生チケット取れば年末まで何度でも見放題なのだそうだ。

posted at 23:24:12

シークレット(サプライズ)は栗林みなみさん@アージュ。"rumbling hearts"なんて何年ぶりに聞いたろう? その他、KOTOKOさんがエレガ曲を歌う日が来るとはとか。佐藤ひろ美社長の髪型にちょっとびっくりw 終わった後船の科学館まで移動して打ち上げMCイベントを見てきた

posted at 23:22:37

帰り大雨になってビショビショだよ。難を言えばなんだかしらなけど音圧強すぎかもしれない、途中なんどか眩暈したし耳が痛くなった。バンド音量が大きいため、ボーカルも更に頑張っちゃっててと相乗効果か。

posted at 23:18:24

B.G.M Festival第一日目から帰宅。かなり楽しいイベントであった。普段滅多に聞けない曲の生は感無量ですね。こういうのこれからももっと一杯出来るようになって欲しい。

posted at 23:16:02

そろそろB.G.M Festivalに出撃 http://t.co/I9QEFDaT

posted at 13:22:13


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年9月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地