9月23日のツイート

9月23日のツイート

打ち上げと聞いて http://t.co/ytYuOjPI んでは~

posted at 23:38:16

ともかく参加した皆さんお疲れでした。bambooさんありがとう。ぜひとも続いていって欲しいですね。次はP.C.M Live Specialで。http://t.co/bj92R9yh

posted at 23:31:33

ヨゾラさんの「メイドさんRock'n Roll」聴きたかったw きっちり全部歌ったのだろうか、気になるw

posted at 23:21:58

モモーイはあれなんだけど、「うたまるえかき唄」「ぽぽたん」そして全員での「恋のミルキーウェイ」は評価するw まさかもう無いメーカーの曲をやるとはね。調べるとも10年前ジャンwww どういうこと?

posted at 23:12:43

それから個人的には上原れなさんの「Heart to Heart」とかRitaさんの「Little Busters!」とかまさかの大トリ多田葵さんのAB ED「Brave Song」とか。

posted at 23:05:42

佐藤ひろ美さんのシールドとカナリアはやばかった。そんで持って昔のことなどMCで語るものだから涙腺崩壊寸前だった。

posted at 22:56:58

B.G.M Festivalから帰宅。素晴らしいイベントであった。これからもずっとPCゲーム業界応援しますよ。

posted at 22:55:04

さてB.G.M Festival 2日目に出撃~雨が結構いやだね。結局昨日と余り変わらん。http://t.co/I9QEFDaT

posted at 13:16:35

なんかまじで耳が痛いw キーンと耳鳴りがしていて直らない。曲名やらメーカーやらの紹介がされるたびに、私の直後の野郎の「Foooooo!!!」と叫ぶ声にやられた模様www 明日はまったりゾーン行こうかな(^^;;; ということでお風呂

posted at 00:06:18


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年9月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地