3月25日のツイート

3月25日のツイート

報告:松戸着弾12列

posted at 12:06:34

お風呂沸いたので入って寝る~んじゃです。

posted at 01:28:25

みのりんの前のangelaも良かった。メドレー&Shangri-La(この曲は大好きだ:http://t.co/T5yEchAQ)単独ライブ行ってみたい気持ち。告知によると渋谷O-Eastで無料ライブをやるみたい。

posted at 01:14:32

ALI Projectと妖精帝國久しぶりに見たけど、どちらもかなりよかったです。前から思っていましたけど、ALI Projectのアリカさんってアニソン界の○林幸子じゃねとか。衣装凄すぎっす(^^;;;

posted at 01:06:28

帰ってきたら松戸チケット着弾してましたが、受け取り明日。今日のみのりんは色々初物も多くてかなり緊張してたかもですね。アリプロ(みのりんの後)の宝野アリカさんが作詞した Celestial Diva 出だし間違えてやり直してたりとか。

posted at 01:03:25

周りJamの方に囲まれていたんで、一人頑張った。カウントダウン以来で、短い時間ですがごっそり体力持って行かれた。こりゃツアーもかなりハードっぽい。今日は最後周りにつられてJamの定番で本気で飛んだので更に足腰に来ていますね。

posted at 00:59:50

A-FESから帰宅。やはり0時を過ぎるな。初披露のDreamWonderFormationとCelestial Divaを聞けただけでも大満足。新バンド編成でしたが新ドラムの方がインフルエンザとのことで、ガンちゃんだったのもうれしかった。

posted at 00:55:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog
20120324-afes-1.jpg
A-FES その1
20120324-afes-2.jpg
A-FES その2
20120324-afes-3.jpg
A-FES その3

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/247

コメントする

カレンダー

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年3月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地