3月18日のツイート

3月18日のツイート

今回の収穫は桜川めぐさんと水霧けいとさんだな。見たこと無かったのでうれしかった。そして何気に橋本みゆき嬢は超久しぶりだったし、セットリストも涙モノでしたよ。りんごりん(いつもながら上手い)はライブあった是非行く。ヨゾラさんの「創刻のアテリアル」フル初披露も超嬉しかった。以上感想終

posted at 20:25:24

間違え訂正: P.C.MLiveから帰還(http://t.co/bj97oJzb)。セットリスト確認。http://t.co/YUEMPXOW ひろ美社長、神懸かっていた。なんか近々大槌町に関する本人出演の新しい映像がNHKで流れるらしい。

posted at 20:00:31

ってことで、なんかこの曲今佐藤さんが歌ってくれるとさらに重みがあるよなぁ。神曲 http://t.co/oWJXudgt

posted at 19:32:32

帰りはお約束通り「恋もおまかせ☆GOODWILL」(ヨゾラさんのベストアルバムは通販で買ってしまったのだ)と、気になってしかたなかった青葉りんごりんの「りんご汁(なんだこりゃ:結構高い(^^;;;)」買ってきました。なんか判らんけど他にも色々気になった品物が多数、また今度ですね。

posted at 19:22:47

このライブって滅多に聴けない曲が聴けるし、滅多にお会いできない歌い手さんにも会えるとかその他もろもろとてもいい。客のスキルも半端ない(笑)。しかしパセラではもうキャパ限界、秋は川崎だそうなのでまぁ大丈夫かな。次は民安★ROCKやbambooさんにも是非出演してほしいなぁ。

posted at 19:19:29

PCMLIVE終了~このライブ楽し凄すぎる。ヨゾラさんありがとう!秋のクラブチッタも楽しみにしてる

posted at 15:42:08

とりあえず当日券取れそうなので来てる。PCMLIVE

posted at 12:40:13


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog
20120318-pcmlive.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/246

コメントする

カレンダー

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年3月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地