3月20日のツイート

3月20日のツイート

これどの位売れたかちょっと気になっていたけど……週間4位か。アキバで既に余り見掛けなくなってた。http://t.co/RphAJARM んではお休み~

posted at 22:41:09

4/4 Message04 目玉はなんと言っても「宇宙刑事みのりんポリス プラネットパトロール」(^^;;; 「みのりん音頭」も入ってる? http://t.co/HiCmnCQz

posted at 22:09:59

ってことでバンダイナムコTV見てる。http://t.co/dxCrcsyf 画伯絵か!

posted at 21:32:14

王将行ってみたけど、家族連れとか一杯いるし、外もテイクアウトの待ちがたくさんでパス。吉野屋コピペが頭をよぎるw この頃近所の王将にはないけどホイテー(ホイコーロー定食)が好き。

posted at 21:15:33

う~ん、お腹空いたので王将でも行くか。これ公式なのか。うっすんw http://t.co/1RAyg4hT

posted at 18:57:17

溜まったCDをWM転送中。「Celestial Diva / IDENTITY」 鳥肌たった。やっぱライブ楽しみ。色々考えてしまいますが、今回の新生CMBも楽しみ。この前の池袋噴水広場とCMBファーストライブ行っててよかったと改めて思う今日この頃。

posted at 18:17:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年3月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地