2月18日のツイート

2月18日のツイート

う~~ん、このパチスロ「ToHeart2」の「Heart To Heart」声優さんヴァージョン?初めて聞いた。ゆりしー・・・・・・(^^;;;

posted at 23:58:45

アキバネタ5、もうどんなのが着ても驚かないパチンコパチスロ機種ですが「ToHeart2」パチスロが月末だったかに稼動するらしい。詳しくみてないでの検索しつつPVを見てみる。http://t.co/K8qsLZ0E

posted at 23:55:17

アキバネタ4.う~んキタエリ「Happy Girl」品薄でもの自身がないですね。やはり相当売れているっぽい。週末にアキバ行くの久しぶりのような気がしましたが、週末はAKB48系っぽい人で一杯ですね。売れるらしく生写真の中古販売の扱い店も一杯。あれに手を出したら大変だろうなぁっと。

posted at 23:52:11

アキバネタ3、ねんどろいどぷち「まどマギ」は2/21発売らしいすね。それからあんまりFigumaは買わないけど(パーツ袋にいれておいても無くしそうで…)、これは買ってしまうかも。http://t.co/zAKk0Jzm マジカルマスケット銃6本に惹かれる

posted at 23:44:41

アキバネタ2、UDX映像はみのりんCM大量投下でうれしいですが、長い時間見てて他にも色々ちょっと気になった。特にStylipS。あれ先行投資として抑えておいても良い様な気がしましたね。CDは買っておくかなと。http://t.co/OuZyFUgW

posted at 23:41:27

アキバネタ1。前にも「よついろパッショナート」の時にもUDX時報をやっていたのですが。(その時は目立たなかった)、今日午後7時にエクセルシオールでコーヒー飲にながら映像みていたら、今回は民安☆ROCKメンバー全員で時報やってたのでニヤニヤした。「今日も一日ご苦労様でした」って。

posted at 23:38:02


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年2月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地