2月13日のツイート

2月13日のツイート

ヒマツブシに、なかなかの出来です。http://t.co/uAdgr6L0 「まどマギ☆ウォーズ」で検索してみましょう

posted at 23:18:36

場所がニコファーレなので、ニコ生ライブで多分これ(AKIBA-POP√NICOLLECTION)やるだろうなぁ。通しで行きますけど写らないような場所を確保したい(^^;;; ってことで今日はこの辺で。http://t.co/Q95gXoF3

posted at 22:53:14

@pacific_18 一応タイムシフト予約した。http://t.co/7UZJd4VG

posted at 22:38:50

RT @pacific_18: 16日のニコ生「電波研究社」にほっちゃんが出るらしい。http://t.co/yZ24uQ0N

posted at 22:38:22

そういえば新橋駅にまどマギのでかい看板があった。なんで新橋(^^;;; ビッグサイト帰り狙いってことかな? こんなの http://t.co/dR0NgUx9

posted at 22:31:40

@pacific_18 「堀江由衣をめぐる冒険」なのできっとお芝居仕立てですよね。

posted at 22:25:57

RT @pacific_18: @tnori WFには行っていないです。ちなみに、ほっちゃんライブは3月15日16日と行く予定です。追加公演は予定がなければ行こうと思っています。国際フォーラムAなので取れるとは思いますが、FCチケットじゃないと遠いですよね。

posted at 22:24:45

衣装がかわいいのでぽちってしまった(ほむほむも)(^^;;; http://t.co/HpJetghh

posted at 22:19:01

@pacific_18 WF行ったんですか? この頃ライブ分が足りないので評判を聞いた上でほっちゃん追加公演行こうか検討中。取れるよね

posted at 22:14:05

RT @pacific_18: ニコ生はコマメにチェックしないとダメだな。昨日のWFもワンフェスステージで碧ちゃんが出たんだよな。見たかった。http://t.co/LeV2qBiM

posted at 22:09:50

終わっちゃった(^^;;;

posted at 22:06:06

タイムシフト予約しているので、後で見る。10分しか見れなかった(^^)

posted at 22:03:51

しまった超間違えたw 後で消す(^^;;; 下田麻美さんだよね

posted at 22:01:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年2月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地