2月5日のツイート

2月5日のツイート

ということでなんか聞きたくなった。EXIT TRANCE いいなぁ http://t.co/mxflSf5y

posted at 20:10:35

来週はKOTOKO本編とみのりん&angelaのアレか http://t.co/Jz54fFc2

posted at 18:59:32

よく見てなかったけど、ステージ裏がXとか、D-Formationのサブリナル効果だったの?

posted at 18:54:27

ロンド…サイリウムは赤

posted at 18:50:03

知っている人はみんなサイリウムを白に切り替えている

posted at 18:44:47

あの時もいったけど、いつか横アリ単独ライブでみんなで旗振りたい・・・そして忘却

posted at 18:43:56

TERMINATEDの2フレーズ目がものすごく好き

posted at 18:38:35

TERMINATED アニソン縛り

posted at 18:37:50

パラロス、フェスだとサイリウムあんまりあってない。私の周りあんまりみのらーいなかったので一人がんばった

posted at 18:33:52

みのりん きたー

posted at 18:31:54

May'n レールガン……これはテンション上がったw なんだこの再生数はwww http://t.co/ZWsQQgF5

posted at 18:27:23

KOTOKO×May'n×グラロデなんてそうそう滅多には聞けないだろう

posted at 18:21:00

angelaいいねぇ

posted at 18:15:56

BSスカパーは見れ無そう、残念

posted at 18:10:41

コラボ中、リスアニも今日あるのか、見れるかチェック http://t.co/tx2dxvbQ

posted at 18:07:29

飛蘭・・・近くで見たらエロイ服だったんだなw

posted at 18:03:15

Sea☆A 斉藤さん一杯宣伝してたけど、今は何しているんだろ? 当時この曲サミットの食品売り場で流れてた。http://t.co/2mYFmf7D

posted at 17:57:35

さささ(佐咲紗花)さん、今日ライブだった。もう少ししたらライブも行こうかなぁと考えている。歌は上手いし凄く通る声も良いね。

posted at 17:51:29

冒険でしょでしょも歌ったしネェ

posted at 17:39:49

しょこたんはこの時始めて見たな。平野さんと同系列だなと改めて思った。

posted at 17:39:02

CMがパラロス……

posted at 17:27:25

そんなこんなで、ANIMAX MUSIX 待機中。みのりん中後半だったから今日は出ないかもな

posted at 17:11:42

この前つぶやいた地元のデカ盛ハンバーグカレー食べてきたけど(Mサイズ)、ご飯の炊き方が……今度はピラフとかにしてみよう。

posted at 17:09:29

どっかから帰宅~楽しかった。明日はまったり。 しまった、萌えアワード2011ユーザー感謝祭なんてものがあったのか(チェックミス不覚) 明日は忘れないようにanimax MUSIX2011をチェックっと。http://t.co/NoxCzjbG

posted at 00:12:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2012年2月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地