2010/11/13 Minori's Birthday Vol.3 in Zepp Tokyo

Zepp Tokyoで行われた「茅原実里」さん(以下みのりん)FCイベント「Minori's Birthday Vol.3 in Zepp Tokyo 」に行ってきました。
ちなみに昨年からFCに入ったので、FC会員としてはまだ新参者です~

グッズ販売の時間に合わせて早めに家を出ようとした所......
「財布が見つからない」
部屋の中、財布捜索に小一時間かかってしまうw
それからなんだかんだで、会場に着いたのが午後2時頃でした。
「多分売り切れもあるかなぁ~」と思っていたのですが、この時間には列もほぼ無く売り切れていたのはTシャツLサイズのみであったので、良かった。
それから開場まで時間があるので、近くの「お台場 VenusFort」の中など散策&ご飯。

今回2階席だったので、入場もゆっくり、着席もゆっくりでとても楽でした。「Zepp東京」の2階席ってはじめて来ましたよ。遮る所はほとんどなくて良いんですが、やっぱり少し遠いかな。何故だか知らないけれど目がやたら「しばしば」した。

内容は、前半が「思い出めぐりづくり特別編」で後半が「ファンが選んだカップリング曲ランキング上位+2曲」のミニライブ、そして最後にお土産手渡し会。
「思い出めぐりづくり特別編」......秋田県鹿角で田植えから収穫までの模様。このビデオの内容が凄く良くて心から感動しました。「みのりん」の良さがもう爆発っすよ・・・・・・もう私もう駄目w
「みのりん」の農作業コス(「秋田おばこ」コス)、可愛過ぎ&かなり似合ってる。手渡し会の時もこの衣装だった。また秋田で協力してくださった「安保金太郎商店」の安保さんご一家がとても優しくて本当に良いレポートになったと思います。
安保金太郎商店の「みのりん特設サイト」

後半のミニライブは意外とライブなどではなかなか聴けないカップリング曲が聴けてよかったです。1位は「Sunshine Flower」でしてこれは本当に楽しいし、幸せな気分になれる曲。
2階席結構暗くてUY出すタイミングを逸したので一緒にステップ踏んでました。
旗曲第2弾「Best mark smile」、"Summer Camp2"以来でしたが「あれ?こんなだったっけ?」って (^^;;;

そして最後が今回のお土産となった上記の「特製 萌えみのり2合パック」の手渡し会
2階は当然最後だったのでかなり遅くなってしまったのですが、本当に楽しい1日を過ごせました。
やっぱ、みのりんはいいよ!

......
で、早速いただいた「萌えみのり」を、何かの機会にと宿題であった某「Angel Beats」の「天使の麻婆豆腐の基」で作った麻婆豆腐と一緒に食べてみました。アサリが安かったのでアサリの味噌汁付き (いつも家では大体こんな感じです、今日は野菜少ないかも)
今日のコンセプトは「一足早いリスアニ記念」(笑)
moeminori.jpg
流石新米、お米がツヤツヤだ。おかずのせいもあるかもしれませんが「萌えみのり」は甘さが感じられました。「萌えみのり」とっても美味しいかったです。新米の時期に直接「安保」さんの所から取り寄せようかな?と思うくらい。
2合一気に食べてしまいました(このお茶碗だと山盛り3杯)。ご馳走様でした。
2合一気食いは確実に太るので、最近普通は1.5合炊き一気食いなのですけれどね。

<この間のブツ>
・「超合金初音ミク」到着
→そういえば買ってたのが届きました。ロケットパンチ付きw
・Blu-ray「茅原実里Live Tour 2010~Sing All Love~」
→ゲーマーズで購入して、衣装展もきっちり見てきました。衣装を間近で見れるのが嬉しい。感想一言......素敵&小さい。5FにはSphereのNew Single衣装も飾ってあったです。
・「Minori's Birthdayグッズ色々」
→Tシャツ、フラッグ、鹿角の萌えみのりコラボストラップ&お茶碗セット
→お土産「萌えみのり」2合パック

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/11/13 Minori's Birthday Vol.3 in Zepp Tokyo

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/147

コメントする

カレンダー

<   2010年11月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年11月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/11/07 「EARLY WING所属の女性声優たちが送る一夜限りのスペシャルイベント!☆Twinkle☆Girls☆LIVE!!」」です。

次のブログ記事は「2010/11/23 野川さくら「にゃっほ~♪ LIVE TOUR 2010 ~HAPPY HARMONICS~」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地