2010/09/20 日記

特に何もないので、ゆっくりです。ボチボチ勉強なども(あんまり進まないけど)
ネタもあまりないので最近の気になったことなど。

<オーガストって凄い>
今月始め頃に恒例の無料配布本など送られてきたんですが、家の郵便受け入らなくて郵便局に戻されてしまっていてその不在票の期限切れるまでに気がつかず、発送元に戻されてしまって「あ~これでもうこういうの送ってこなくなっちゃうかなぁ」と半ば諦めていたところ、今度は郵便局じゃない別の宅急便で再度送られてきた。
「これって戻された状況を考えて再度送っているよね」としか考えられない......このオーガストの対応は、マジで凄い思いました。

<吉野家 牛鍋丼>
「なんか貧乏臭い感じもするなぁ」と思って自重していた「牛鍋丼」食べてみた。
「うっ、これは予想以上に美味い」率直な意見です。例えて言うならば、自宅で寄せ鍋作って、食べ切れなくって次の日に残りを食べた時のような味がしみた感じ。
大盛りより普通盛りがいいかも(大盛りだと飽きそうw)。
ただ思うのはこのメニューによって以前まであった「焼肉定食」やら「しょうが焼き定食」やらまでなくなってしまったのが残念......で「定食類に使っていた鉄板どうするんだろう?」とか考えたりw

<この間のブツ>
・CD「脳・内・再・醒」「全世界的タッチパネル」 (MOSAIC.WAV)
→なんか久しぶりのMOSAIC.WAV

・ゲーム「天使の日曜日」
→OP集のために買ってしまったかな~
・某写真集
→十数年前に出た某写真集やっと見つけた(ヤフオクとかじゃなくて)

その他、秋のイベント(ライブ・コンサート)のために少し動いた
今月は特にない予定 (来月の後藤邑子さん行けるメドたったので良かった)

今週は楽しみなCDが沢山(marble、中原麻衣、佐藤ひろ美、後藤邑子、I've等など)
marbleの「Lingering Fizz」かなり好き。なんか一皮向けた?相変わらず仲悪いのかなw
佐藤ひろ美さんのPVもすごいんだよなぁ。しばらく離れてしまっていますが、10周年ライブ行きたいなと思っています。う~んもう10年かぁ

あとタバコがそろそろヤバイので買いだめ開始中

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/09/20 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/134

コメントする

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年9月20日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/09/11 麻生夏子 ファーストライブ「Movement of magic」」です。

次のブログ記事は「ちょっちテスト書き込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地