2010/07/18 SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO ~前夜祭~

Shibuya AXで行われた「SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO ~前夜祭~」に行ってきました。
とりあえず写真(会場に止まってたSHORT CIRCUITⅢ宣伝トラック)
shortcircut3-20100718.jpg
KOTOKOさん生で見るのは実は初めてかもしれない。I've系ライブ行きたくてもなかなか取れないもんなぁ。今回は「SHORT CIRCUTⅢ」を買って引いたくじで当たって来れた訳でとってもラッキーだったです。
しかもかなり前の方だったので、KOTOKOさんと詩月カオリさん間近で見れてこれもラッキーだったです。
「前夜祭ということであんまり歌とかないかなぁ」とか考えていたのですが、6曲
特にいきなりの詩月カオリさんの「PureHeart」は鳥肌たったw この曲、私も非常に思い入れ強いです。ちょっと調べてみるともう10年前ですか。「恋愛CHU!」より前ですもんネ(10年前のゲーム主題歌は詩月さんじゃない方が歌っている、そうでないとすると歳がw)
その後「Princess Bride!」とか......すげぇこれ生で歌えてしまうんだKOTOKOさん(この話してましたね、確かに再生数が凄いw アイマスMADですけどね(^^;;;)

聴いてて&見てて思ったこと
・凄くライブ栄えしてて凄く良い。こりゃ機会があったら是非行きたい内の一つですね
・KOTOKOさんも詩月さんも足細い~
・詩月さん、見てて酒井香奈子さんを思い浮かべた(なんか凄く似てる→気のせい?)

<この間のブツ>
・GOOD SMILE RACINGサポーターグッズ(ねんどろいど以外)
・CD 「Rolling Star (Larval Stage Planning)」(*)
→イベントにて。SAGA PLANETSの新作。I'veの新人3人組(今日は顔出ししなかった)
→同クリアファイル×2(1つは上記Laval Stage Planningの3人の直筆サイン入り)
・KOTOKO LIVE TOUR 2010 夏だ!響舞だ!全国行脚祭!チケット(Club Citt'a川崎)
→イベント会場で売っていて用事無いのでラッキー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/07/18 SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO ~前夜祭~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/112

コメントする

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年7月18日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/07/13 この間の日記」です。

次のブログ記事は「2010/07/19 飯塚雅弓 Strawberry ↑↑ Summer 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地