2010/07/20 日記

暑くてタマラン

帰りにフライングCDなどを物色
「お~!みのりんCDがたくさん!」なんか嬉しい
帰ってきて聴いてみているのですが、「SUMMER CAMP」そのものですね。再来週が楽しみ
2曲目が新しい旗曲ですかね?

後「君がいる場所(高垣彩陽)」を購入
とりあえずソロデビューは抑えておくかというのが第1ですが、曲も良し
各自ソロもやってますし、スフィアって今後どうなっていくのか注目

清水愛ちゃんのCDも探したけど、まだ出てなかった(7/22発売予定)
アニメ「祝福のカンパネラ」のOPなども出てたけど今日はパス(美郷あき+畑亜貴)

Visual Art'sは夏コミは来てないですが、ゲーマーズで8月一杯出張店を開設してグッズ売るみたい
<今日のブツ>
・CD 「Freedom Dreamer (茅原実里)」(*)
・CD 「君がいる場所(高垣彩陽)」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/07/20 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/114

コメントする

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年7月20日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/07/19 飯塚雅弓 Strawberry ↑↑ Summer 2010」です。

次のブログ記事は「2010/07/25 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地