2010/07/19 飯塚雅弓 Strawberry ↑↑ Summer 2010

Shibuya O-Eastで行われた飯塚雅弓「Strawberry ↑↑ Summer 2010」の夜の部に行ってきました。
とりあえずいつもの?花
iizuka20100719.jpg
本当は「SHORT CURCUIT」の方に......ゲフンゲフン
もう暑くってヘロヘロ。渋谷に行く前にアキバ寄ってコミケカタログ取りに行ってきたので更にヘロヘロ度悪化ですね(重いし)
工画堂の中の人とアオギリさんを確認しました(もっと来ないと駄目だろ?)
......てなことで今日もスペース一杯あったのでやりたい放題......なんですが正直個人的には結構流してしまいました(^^;;; だって辛いんだもん。しかしこれだけ近くてスペースも空いていると歌っている「ま~ちゃん」とモロに目が合ってしまったりするので、やることはやらざるを得ませんw
それにしてもこのステージ一日2回やる「ま~ちゃん」は凄いですぅ。
今回は特にアルバム発売後というわけでなく夏ということで元気っぽい曲中心
いつもあるメドレーの変わりにダーツ投げて当たった所の曲をやるという方式だったです。同じ曲に当たってしまうw 最後「ストロベリーキャンドル」狙って当ててしまう「ま~ちゃん」w

で今日は長谷川智樹さんの誕生日ということでお誕生日サプライズも。
端っこの方にいて安心してたら、ステージ横の小さいステージ(DJスペース?)の幕が突然開いて私が最前列にw 写真撮られた~どこかに出てないよねw

<今日のブツ>
・ツアーTシャツ
→暑くて買わないとどうしようもない状態

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/07/19 飯塚雅弓 Strawberry ↑↑ Summer 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/113

コメントする

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年7月19日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/07/18 SHORT CIRCUITⅢ Premium Show IN TOKYO ~前夜祭~」です。

次のブログ記事は「2010/07/20 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地