2010/06/27 日記 アキバ散財

金曜日に引き取きれなかったブツの引き取りにアキバへ
......とその前に部屋代の更新手続き。それにしても蒸し暑さが異常ですね

アキバに着いた時には既にかなり体力消耗状態、暑すぎ
そんな訳でもうちょっと色々廻りたかったけど、最低限だけしてとっとと帰ってきました。

PS3「トトリのアトリエ(*)」がかなりよさげ。アトリエシリーズしばらくやってませんが時間があったら。ガスト地味ですけれど頑張ってますね。これからも頑張って欲しいです。

<今日のブツ>
・DSゲーム「ラブプラス+」
→う~ん暇な時ちょっとだけ
・ねんどろいど「フィーナ」
・ゲーム予約

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/06/27 日記 アキバ散財

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/108

コメントする

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年6月27日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/06/26 日記」です。

次のブログ記事は「2010/06/28 日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地