2010/06/16 日記

頭の休まる時間がほとんどありませんw 寝ている時間くらいかも。
自サイト更新しなきゃいけない項目も増えているんですけれど、もう少しお待ちください

っていうことでして勉強して寝る
Twitterみたいなblogですね、ちなみにtwitter見てる暇すらあんまり無いっす

帰りに「なんかないかな?」とアキバ寄ったら明日「Microsoft Office 2010」と「Visual Studio 2010」が発売されるみたいだった。
今回のOfficeは、パッケージに「PC1台と携帯用PC1台にインストールできます」ということが書いてありましたが、従来とはあんまり変わらないかも。ただ前に比べると価格は安くなったかな。 Visual StudioはStandard EditionからProfessinal Editionへの乗り換え優待パッケージなんてのがあったのがちょっと嬉しいかも。ちょっとVisual Studio 2010で開発してみたいならFreeのExpressでも充分なんですけれどね。
個人的に買うのはもう少し先、ボーナス出てからかなぁっと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010/06/16 日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/104

コメントする

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2010年6月16日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/06/13 日記」です。

次のブログ記事は「技術メモ PHPで携帯の位置情報の取得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地