とりあえず今年のニュースまとめ

明日からは無理なので今年思い出されることを書いてみます。

・自転車が壊れるw

いつものように出社しようとしてペダルに足をかけて漕いだら、いきなりチェーンが切れた

買ったほうが早いということで新自転車購入

・お家のトイレのパイプが破断水浸しに

家に帰ってみたらトイレが水浸しに

どうやって止めたら良いか分からず、数日間水道の元栓締めてましたw

・突然襲う足痛

風邪っぽくて休んだ次の日、足が痛くなって歩けない状態に。

この影響で行く予定だったイベント2つ見送りました。

 

お正月に受けたおみくじは大吉だったのになぁ。なんか変なことが多かった一年でした。

イベント系ではみのりんSummer Campが良かったです。河口湖まで行って本当に良かった。

lantis祭河口湖2日連続ってなのも印象に残っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえず今年のニュースまとめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/2

コメントする

カレンダー

2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2009年12月28日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日記の代わりにもう一個ブログ」です。

次のブログ記事は「2009/12/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地