冬コミ1日目 2009/12/29

冬コミ1日目 昨日帰りが遅かったのでほとんど寝ないでいつものように行きました 場所は以下の通り

去年の状況とかと比べてみると多少多い?(参考:コミケ待機列記録ページ
いつもの友人が来てなさそうなので、一人での戦いっすw
今回は開場時「やぐら橋」下で企業とそれ以外の列を分離するという新しい導線の引き方をしていました。(参考:毎日jp 右が企業列、左がそれ以外)
一日はまず同人を先に済ますことにしていますが、昼前には行きたいところは廻ってしまえてしまいました。
......で午後から企業
まずはとりあえず工画堂、「おおいし☆ゆう」さんと「あやも」さんと「Massy」さん確認っす 列はそれほど長くなかった、聞いてみると招福マスのためにループしているらしいので、私も一回だけループしてみるw

マス一つ袋開けて確認したところ、なにやらサインが......
N.Maoto......誰だっけ? おおいしさんに見せたら「西川真音」さんだということが判明(これでは判らん)
とりあえず有難うございます、今年もがんばって下さい

後は再販されるみたいだったので、オーガストの「ごきげんリース」ゲットのために並ぶ......っていうか最後尾何処まで行ってるのよ、スロープ降りて西館2ホール端まで行ってましたが、列の進みは早くあっと言う間に購入。しかし本当にオーガストの列裁きはいつも凄い
後は適当に廻って友人と合流して帰宅。昨日あんまり寝てませんでしたので今日は早めに就寝です。

<購入物>
・同人誌数冊・グッズ等
・工画堂C77グッズ(この頃は全部は買ってませんです)
→とりあえず熊手がメイン
・オーガスト紙袋・ごきげんリース
・しとろんソフトサントラCD

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬コミ1日目 2009/12/29

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/4

コメントする

カレンダー

2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2009年12月29日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/12/28」です。

次のブログ記事は「冬コミ2日目 2009/12/30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地