2009/12/28

仕事収め
午後休もうかと思いましたが、惰性でそのまま普通に。
帰りにちょっとだけ秋葉原に行って、毎月買っている雑誌を纏めて購入です
この頃は以下のような雑誌を購入しています。以前に比べると多少絞ってはいるんですが......
・電撃G'sマガジン
→ほとんど創刊から買い続けていますので、ほぼ惰性
・電撃姫
→G'sマガジンとの連携で買っちゃうね
・BugBug
→攻略記事とか短編マンガとか好き
・MEGAMI MAGAZINE
→アニメ情報にとりあえず欠かせない
・TECH GIAN
→充実度は異常
たまにあとPushとか

<購入物>
・雑誌・コミック

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009/12/28

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://norikawa.net/mtmng/mt-tb.cgi/3

コメントする

カレンダー

2009年12月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2009年12月28日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず今年のニュースまとめ」です。

次のブログ記事は「冬コミ1日目 2009/12/29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地