3月5日のツイート

3月5日のツイート

城プロ 今はまったりしてるけど 現イベントのこの娘 おや?どっかで見たような絵のタッチっすね 気のせいかな? pic.twitter.com/AEfxKj1f8q

posted at 19:47:40

私もなれるかな ITジャーナリスト(笑)

posted at 19:33:41

お店名間違えたので修正、よく間違えるんだよね、ここ マークが三ツ矢だもんw

posted at 19:22:45

つけ麺専門三田製麺所新橋店で、つけ麺大盛(580g)760円 大盛迄無料 割とどこにでもあるつけ麺屋さんなので、地元の方のお店もたま〜に行く 麺は美味しいと思うが、スープは有名店と比べると〜まぁ妥当悪くはない 流石に大盛はお腹一杯に pic.twitter.com/iWTpvbKDoN

posted at 19:21:41

3月末迄竹達彩奈さんとのコラボやってるんよね しかし推し麺って奴は高いので〜 すまんす('・ω・') pic.twitter.com/3NBFryJ8w4

posted at 18:31:03

つけ麺な気分だなぁ チェーン店の方に写真録りを兼ねて寄ることにするかな

posted at 18:15:14

Twitter Card validatorを一回通さないとダメっぽい? www.granfairs.com/blog/staff/set…

posted at 16:41:55

やったー、これこれ

posted at 16:40:32

こんどこそ どや norikawa.net/Ajax/leaflet/a…

posted at 16:40:00

ふりがなプログラミングって何? ←この頃技術書のコーナー行ってない奴 libroworks.co.jp/?p=1976 なんだか学生時代を思い出しますね

posted at 15:00:51

名古屋の光村ってお店も同じ身内 行列店らしい retty.me/area/PRE23/ARE…

posted at 14:45:31

兄弟かき揚げ丼 虎ノ門 光村(1枚目) 御成門 之村(2枚目) pic.twitter.com/I4Rm9dqiSs

posted at 14:39:05

某警察のホームページのソース貼ろうとしたがやり過ぎなので止めたw

posted at 14:03:56

この辺も殆どjavaScriptで出来てるんだが〜 捕まっちゃうかな('・ω・') USGS地震情報 norikawa.net/Ajax/leaflet/a…

posted at 13:34:42

以前は無くお店が出来て間もない状態なので、店内はとても綺麗 普通の天丼はエビ2本と野菜2品 大盛度合は光村の方が良いような感じだが、どちらもこのかき揚げ丼は流石に美味しいね →新橋(御成門 )之村

posted at 13:10:17

今日のランチは、新橋(御成門)の天ぷらかき揚げの之村(ゆきむら)でかき揚げ丼大盛1200円 ご飯大盛迄無料 レンガ通りを浜松町方面に歩いてく エビがたっぷり入ったかき揚げ、虎ノ門光村とそっくり、女将さんのお兄さんが光村やってるそうだ pic.twitter.com/PW9GiEdzgr

posted at 13:04:50

あ~よく読むと虎ノ門の光村はおじさんがやってるとかやっぱ同じ系統なのねw

posted at 12:42:24

ここも何か名古屋絡みなんだよね →御成門 之村 s.tabelog.com/tokyo/A1314/A1… 虎ノ門の光村とどっちが良いかな?

posted at 12:40:12

今日は天気が回復したので、御成門の方まで歩いてここ。ネットで美味しそうに見えた 並んどるw pic.twitter.com/6jD4Vra0bs

posted at 12:35:55

www.athome.co.jp/vox/series/lif… 引用:『ミラカン』は、ウインナ、ハム、ベーコンなど肉を中心にのせた『ミラネーズ』と、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームなど野菜をのせた『カントリー』を掛け合わせたメニューです。創業当時はメニューになかったのですが、お客さんの要望で定番になりました 名古屋は…

posted at 12:03:46

あのお店に東京の司令官が大挙して来るのか 胸が熱いな 元々高いので900円はあっという間w

posted at 11:24:57

パスタデココ 前にも書いたが、東京には西新橋のあのお店しかないはず

posted at 11:13:09

パスタデココ 行かねば……w CoCo壱でもいいけど

posted at 11:11:13

こっちのが適切かw これを契機にプログラムに興味持ってくれたらだな

posted at 09:37:31

RT @yuki15_snow_IT: ふぇぇこのサイトのソースコード <SCRIPT LANGUAGE="JavaScript">for ( ; ; ) { window.alert(" ∧_∧ ババババ\n( ・ω・)=つ≡つ\n(っ ≡つ=つ\n`/  )\n(ノΠU\n何回閉じても無駄ですよ~ww\nm9(^Д^)プギャー!!\n byソル (@ 0_Infinity_)") }</SCRIPT>とかいうくそ単純なコードじゃん

posted at 09:36:31

RT @_marony: 競技プログラミング 下記のプログラムを公開し逮捕される最小のNを求めなさい for (let i = 1; i <= N; ++i) { alert("m9(^Д^)プギャー"); }

posted at 09:35:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年3月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地