3月1日のツイート

3月1日のツイート

隣のお父様達は年末の孤独のグルメのお話をしながら食べてた、ウンウン

posted at 19:46:45

もやし苦手だけど、この程度だと大丈夫 ってか辛さでもやし特有の匂いが判んない、ニラも同様 これは途中で水飲んじゃいけない奴 炒飯あるので今度炒飯餃子にしてみたい この場所お店長持ちしないから頑張って欲しいね →新橋 味仙

posted at 19:39:51

今日オープンしたニュー新橋ビルの味仙で台湾ラーメン800円 楽しみにしてた、過去一度だけ名古屋で食べた事がある ニラと担々麺の具材、見ると大量の赤唐辛子とニンニク片が 喉越しの辛さヤミツキになる奴ぅ 辛味は主に赤唐辛子なのでそれさえ克服出来れば pic.twitter.com/Wy02w6kC1y

posted at 19:36:18

味仙ニュー新橋ビル店のメニュー表ネ pic.twitter.com/yoqgEYjRU0

posted at 18:56:00

アメリカン、イタリアンとかあるよね とりあえずノーマル

posted at 18:54:14

この頃いつもにもまして食いまくってるようなツイートだがw 体重は増えてないッス、たまに腹だけ出ますw 昼にめちゃ食いして夜は殆ど食べない 朝は牛乳 間食も殆どしないね

posted at 14:02:03

おおー ニュー新橋ビル 台湾ラーメン味仙 まずまずの客入り むさしやはいつもの行列w pic.twitter.com/N6749NByx3

posted at 13:37:34

雛祭り限定雛祭り御膳メニューはこんな pic.twitter.com/zJ82EdiEep

posted at 13:29:25

そうだ ニュー新橋ビルの台湾ラーメン味仙の状態見に行ってみるネ

posted at 13:26:57

昔会社が御成門に近い辺りだった頃、新橋からマッカーサー通り渡った浜松町方面ランチ不毛地帯で新橋迄行ってたが最近はランチする所増えてきたなぁと思った 行ってないお店が一杯でワクワク♪

posted at 13:16:10

@tnori 第一京浜の間違い 大体600円〜 メニュー裏見たら、ツユの作り方140万円とかあったw それだけうどんツユに気合入ってるだけあって、上品なとても良いお味でした →新橋 海で魚を食べる鳥

posted at 13:12:51

今日のランチ(二軒目)は、新橋の海で魚を食べる鳥(海魚食鳥)というお店で肉うどん700円。うどん居酒屋? 第二京浜から脇にちょっと入った辺り、お店の真ん中に砂が敷いてあって木片の処を通らないとw 斬新 大阪風うどんかな、そばは無い pic.twitter.com/ItbdVuhwmi

posted at 13:08:33

もう一軒行こw

posted at 12:46:24

今日のランチは、新橋の楽でんというお店で雛祭り限定メニューの雛祭り御膳千円 ガネー舎の隣、普段はおでん中心のランチらしい(おでんの紀文の系列店) カウンターの中間にデカイおでん鍋があり外見は高級感 特にはまぐりお吸物美味しかった pic.twitter.com/DbEWOBkGRb

posted at 12:44:28

今日はここ 昨日書いた雛祭り限定メニュー 間に合ったようだ♪ pic.twitter.com/2gdc4FUK1g

posted at 12:39:25

空自だったら、それこそ今放送されてるガーリーエアフォースでええやんとも思うな 現有機使ってるし〜

posted at 08:47:59

ガルパンの方にしとけばよかったか あれはスボコンだから趣旨には合わないかな、こんなんイチイチ目クジラ立てる方もどうかと思うが〜

posted at 08:43:42

電車混みが酷い 京王人身の影響かな?

posted at 08:38:01

まぁパンツでは無いかなw headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-…

posted at 08:35:30

おはよー アズレン シャングリラゲット(アズレン新規艦ガチャは割と順調) イベントはレイド風なのかな? 鯖毎全指揮官で叩く感じ ちょっとづつでも参加しとけばいいのかも pic.twitter.com/tuGHVzL5Lt

posted at 07:48:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2019年3月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地