7月15日のツイート

7月15日のツイート

花騎士とかストパンとか城プロやろう この頃放置してたモンスター娘のいる日常も密かにやってる

posted at 20:41:00

扶桑山城 少しビックリした位か 良かったの

posted at 20:32:15

艦これ夏イベント 中規模とかだけど、マップが多分5つってだけでギミックやらなんやらで一つのマップ複数回通わされるのは想定済 全然簡単じゃないと思う んで多分今までの流れから開幕対潜攻撃必要なんだろうと 潜水艦姫とかいるんじゃない?

posted at 19:59:03

新任務 製油地地帯沿岸の哨戒を実施せよ! 軽空母旗艦+駆逐艦4+他で1-3ボスS勝利 →600/0/0/0+家具箱(中)+特注家具職人

posted at 19:44:11

任務作ってもすぐクリアされちゃうのが悔しかったからかな?

posted at 19:17:44

改修できるからといって一番弱い艦戦の九六式艦戦を改修maxにしてる人なんているんだろうかって話だ 改修他で手一杯なのにね

posted at 19:14:43

予想通り非難だらけで草

posted at 19:09:33

この辺、なんにせよ明石いないと話にならんのもどうにかならんのか 最低でも明石簡単な任務でゲットできる位の事しないと新規なんて来ないだろ?

posted at 19:00:08

改修max 九六式艦戦、五連装酸素魚雷、三連装酸素魚雷ってなの これはキツい ネジいくつ飛ぶん?

posted at 18:55:37

六連装魚雷だと思うけど、こっちも勲章2個消費 余ってる勲章消費任務を出してきたか

posted at 18:53:11

うん? とりあえず新しい任務があるな →艦これ それほど難しいものは... ... と 熟練搭乗員養成 勲章2個消費何てなのがあるぞ まぁいいけど

posted at 18:50:44

艦これは家具だけっすか 水着モードってなのがあるみたいだけど

posted at 17:50:43

DMMストパン アイテム使って2倍になるのはガチャ種だね 討伐ptsじゃない 今回は更にメンドイので~

posted at 17:26:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年7月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地