7月2日のツイート

7月2日のツイート

ん~でもきっとリアルライブとかあれば、一気に人はあつまるんだろうな 一期メンバー全員とのコラボは... ...

posted at 23:21:33

まだ帰宅途中だけど、トレンドのアクア どうなんだろうなぁ Finalライブから後、もしも何も無かったとしても1stにハマった人は移動しにくいと思うんだけど 何となくだけどエンジェル隊とか思い出したわは

posted at 23:10:16

渋谷のサイゼリアよく空いてたね pic.twitter.com/urTzRWQAnB

posted at 21:01:42

はぁ~みのりんてでるやん 全然知らなかったわ 長門系だったがな ってか、本来のメンツ以外ゆかりんとか強力なのね ange-vierge-anime.com/staff_cast/

posted at 20:38:36

てなことで友人に誘われて、アンジュ・ヴィエルジュのアニメ先行上映&ミニライブに行ったのであった う~ん、ゲームもTCGもやってないので、なかなかね アニメは... ... まぁ反応が予想できるわ pic.twitter.com/rRKrBKwFCW

posted at 19:29:42

何かオワタ

posted at 19:22:16

場所もあれだが、 スタッフもなんだし、 これはマジでちょっとだわ

posted at 17:13:48

ちとこれは酷い 入れすぎじゃね?

posted at 17:05:23

くそ暑いので、待避 ん~この辺はキレイそうね お店の多いやw

posted at 16:57:02

着いた

posted at 16:49:24

これはO-west の裏か ホテル街だわなw

posted at 16:46:51

ん~渋谷に着いた

posted at 16:40:30

頼むよ、小田急

posted at 16:13:19

・・・終わりと思ったら 精鋭!八駆第一小隊! ってなのが出てきたが、これはまた後ね

posted at 15:45:35

んじゃ ちょっと出かけます~

posted at 15:42:20

任務「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ!(旗艦五十鈴改二、皐月卯月他で1-6潜水艦10隻)→ 310/310/0/310・ネジ2・三式水中探信儀 特に問題なし これで追加された新任務終わりw

posted at 15:41:58

任務「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ! 旗艦五十鈴改二、皐月卯月他で1-6を2周じゃなくて、 潜水艦10隻撃破だと思う

posted at 15:08:49

五十鈴でも先制爆雷攻撃出るな 軽巡洋艦じゃ駄目だと思ってたわ 対潜値だろうな

posted at 14:56:06

1-5-1の先制対潜検証している方いるみたいね 朝潮育成で対潜値100で出たな 他の駆逐艦だと同じ装備でも駄目だった

posted at 14:49:59

新任務「第三十一戦隊」敵潜を制圧せよ! 旗艦五十鈴改二、皐月卯月他で1-6を2周 ね 月超えたので、1-5クリアしないと1-6行けない

posted at 14:46:52

艦これ新任務 沖ノ島海域迎撃戦(2-4ボスS勝利2回) →800/800/800/0・ネジ5・伊良湖 報酬はオイシイ方だが、2-4ボス行かない 9回掛ったw

posted at 14:41:53


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年7月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「7月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地