9月25日のツイート

9月25日のツイート

新橋消防車が一杯来てるが、判んないので大したことない

posted at 21:12:26

RT @jonmaqugahin: 150翔鶴改二甲と150大鳳比較 今度は艦載機外しました pic.twitter.com/iy84YCTGJJ

posted at 20:41:08

えっ村田隊2個目貰えるの ラッキー♪ 悩んだけど翔鶴は改二甲にしちゃおう

posted at 20:38:51

カタパルトは消費アイテムだったのか アイテム欄これだけのために設けるってのはなんだかなと思うのだが

posted at 18:00:53

RT @koala0024: 総搭載数は 翔鶴改が84 翔鶴改二が93 翔鶴改二甲は76 ですね

posted at 17:49:17

いまの所は翔鶴改二甲にはしない方がいいかもな 改装レベル80+設計図っぽい

posted at 17:47:11

一番狂喜乱舞してるのは、雷、電提督じゃまいか

posted at 17:35:02

建造に新艦入ったの1年以上ぶりじゃないか?ビミョーだけど 明石入れてあげればいいじゃないかと思う

posted at 17:29:31

四式にはアップグレードできないか 間違いました

posted at 17:18:45

四式ソナー もう無理してランカー狙う必要ないかなw

posted at 17:16:18

なんか一杯来たw 第二一戦隊 第十六戦隊 って誰?そこまでは知らんよ

posted at 17:09:21

ME262も出てくるとすると、グラーフツェッペリン出さざるをえなくなるかも とまぁ夢は膨らむが、未製艦はやめてほしいものだ

posted at 13:37:17

橘花はまだ空母に載せるのは解らんでもないが、震雷ってのは想像できんのでまだマシ しかしどちらも着艦出来んだろ 行ったきり ある意味特... ... げふんげふん

posted at 13:30:40

噴式... ... あーこれわやはり将来橘花とか来るわ 後は銀河とか月光とかの中型爆撃機も来る可能性あるね ドーリットルの件もあるのでカタパルトがあれば不可能じゃない まぁ概ね予想通りか

posted at 13:12:16

時間が掛かる任務って何? 思い付くのは遠征だけど 新遠征増える? そうじゃないとするとMOの回数とかだったりして

posted at 13:03:49

カタパルトアイテム欄にあるので、単純な消費アイテムじゃなくて外すとアイテム欄に戻るんじゃないかと思うけど

posted at 12:59:47

設計図で普通の改二 カタパルト付きで改二甲 ってことかな? 艦載機追加なしでカタパルトを付けるとどんな効果があるのか解らん 装甲の甲か? そういえば昨日のアシガラ、カタパルトアンカー攻撃してたですね その発想は見事かもかも

posted at 12:57:38


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年9月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地