9月7日のツイート

9月7日のツイート

@pacific_18 乙です 資源が尽きたとみた

posted at 22:03:23

あれ連合艦隊だから、通常時には達成出来ないな それとも近々通常海域に連合艦隊マップ作るというのか? ... ... 結構嫌かもかも

posted at 20:59:11

えっ、イベント中にあった村田隊機種転換って消えちゃうらしいって本当? 私はやったけど、翔鶴と天山2機無いと消えちゃってもう出来ないなんてのはちとなぁ 実は村田隊にロック掛けたままこの任務やって天山なくなり、毎日開発してなんとか達成したのであった

posted at 20:53:21

さて帰るか

posted at 20:14:40

単冠湾の掛け軸も作ってよ~

posted at 20:14:27

艦載機熟練システムで、空母めちゃ強くなったのでそれほどでもないか 演習で空母4に防空照月だけでナメプしたら久しぶりにボコボコに負けたしw 本当今どきの空母こえぇ

posted at 18:40:19

空母機動部隊で北方っていうと3-5北ですかね ほっぽちゃんと毎月戦えと

posted at 18:35:30

ウチ、何故か知らないけど浦風がやたら一杯来る 砲の牧場とバイト艦として使っているけど他よりちと改レベル高いのでなかなか出荷出来ない

posted at 18:24:50

名取が... ...

posted at 18:17:28

なんか任務増えたっていう噂が

posted at 16:52:42

皆燃え尽きたのか、トレンドになってない

posted at 16:50:39

瑞穂ねぇ

posted at 16:49:42

ファミ通艦これアンケート ebssl.jp/connect_on/enq…

posted at 16:38:36

煽ってるスタイル?

posted at 16:10:56

丙でボス前ヲ級改2隻は無慈悲過ぎ ってか今回のイベント、道中は難易度で余り変わらなかったような(検討不足でわ?)と あいつの耐性鍛えるために6-2行きましょう(ニッコリ

posted at 13:14:24

かといえ、あきつ丸(通常大型建造のみ)で固定ってのはダメ 他の誰かでも固定できたかもだけど 私、春イベントで拾ったからよいようなものの、もし持ってなかったらハマってたかも

posted at 13:00:15

それよりE-3甲のあの編成のが、よっぽどヤバイと思った

posted at 12:56:01

色々読んでると、E-7ギミックも含めて全部一日で消化しなくちゃいけないと勘違いしてる人が沢山いたような 私、土日勝負で割とサクサク行ったけど、当初は3日位(ギミック3日)掛けてやる予定だったよ ギミックそれ自身も深海棲艦強そうな感じに見えるけどあんまり強くなかったしね

posted at 12:54:57

直前に上位補整された五十鈴でも行けたのかもと思うが、あんまり見なかったね

posted at 12:42:28

報酬艦について、多分多くの人が言及されてると思うが、E-2報酬に照月で、E-7報酬が瑞穂が普通だと思う これだけ対空戦力が必要状態で、秋月いなくて摩耶育ってなく、対空装備も改修出来ないなんて方を考慮したら自然とそうなる 今までのイベントは少なくともそうだった気がするのでね

posted at 12:37:46

Zak提督ダメだったか? www.nicovideo.jp/watch/sm27104757 音量注意w 完全に勝ちの流れなんだけどな ギミックかな?

posted at 12:12:23

E-6乙周回35回 最後S勝利で川内って ヲイヲイだよね

posted at 11:25:33

夏イベントお疲れさまでした

posted at 11:24:06

今回艦これイベント終わったら総括もちゃんとしとく しかし一言で語るとマジでキツいイベントでしたね

posted at 00:31:02

うまるちゃん&玉音放送

posted at 00:02:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年9月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「艦これ2015夏イベント記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地