12月23日のツイート

12月23日のツイート

シャンメリー買ったので、ちと重い 結局、後楽園に戻ったw メイン見て行けばちょうど良い時間かも

posted at 14:38:01

豚天丼ってなに? と思って食べてみた750円。 よくわからなかったw アキバからたった2駅だけど、来ないなぁ、ここ 暇なのてでアキバ行く? p.twipple.jp/Tf7iB

posted at 14:04:41

@pacific_18 それはまだあったです ちゃんこ鍋のお店でご飯

posted at 13:33:36

RT @pacific_18: @tnori クリパブレード欲しいけど、おそらく完売かな。

posted at 13:32:15

両国到着 グッズ列はもうない カレンダーもないとは 魔のガチャやはりダブるしw ご飯食べに行く

posted at 13:18:00

後楽園脱出、来ると少しやってしまうw これから両国 ストラップはやはり売り切れたかぁ

posted at 12:47:21

後楽園にて ポニーのトナカイコス カワイイ p.twipple.jp/4g8w3

posted at 12:07:14

さてそろそろ出撃 もう物凄く並んでいるんだろうな 後楽園寄ってからいく

posted at 10:05:05

境界の彼方はフルではアニメではほとんど聴けないけど、間奏のピアノとギターが無茶かっこよいのだ。またその後の展開がこの曲の本当の醍醐味。フルで聴かないと勿体無いよ

posted at 01:50:16

AT-X Promo-Xやっと更新されて、みのりん境界の彼方フルが流れてる

posted at 01:46:18

田宮の方もみてみましたけど、ボディの機銃部分は削らないと駄目ですね。 それにしても設計図やパーツ割りを見ると、アカデミー(韓)のは田宮のパクリですね(^^;;;

posted at 01:45:17

う~む、ガルパンアニメM3Leeはかなり省略されているけど、無ければおかしいと思う小物パーツは付けるよ。 てなことでお風呂はいって寝る

posted at 01:06:34

ワルキューレロマンツェ最終話 清水愛ちゃん、いいな これからも活躍して欲しい、密かに応援する♪

posted at 00:47:56

お風呂用意の間に昨日の問題点をおおざっぱに改修 削る方法じゃなくマイナスドライバーで焼き潰してヤスリがけ p.twipple.jp/CNJDu

posted at 00:33:22

給湯器と格闘子一時間 やっと点火w 製造年見ると94年、そろそろ寿命かな? ガス屋さん呼んだほうがいいかな?

posted at 00:10:54


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年12月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地