12月5日のツイート

12月5日のツイート

あーチャーハン王って、どっかのテレビで紹介された直後だったのね。女性も結構並んでます。 行列なので、当然ながら相席ですよ

posted at 19:15:11

オーブン当時は大盛無料とかだったけど、大盛メニューは中止。セットについてる濃厚鶏スープは初めての方には衝撃的だと思いますが、オーブン当時より格段にダウン。パラパラさも凄いですが、この量でこのお値段はどうか? 2~3分で余裕で食べきれますw 行列などあり得ないので暫く行かないw

posted at 19:00:46

うーん、帰りに話題になっているお店行ってみる? ニュー新橋ビル地下のチャーハン王でチャーハン王セット880円。 空いてたんだけど、あっという間に階段行列w オープン当時に一回行っただけ 半分食べたら備え付けのタレを加えてとか作法がある p.twipple.jp/BQM4k

posted at 18:48:30

みのりんニューアルバムで秋葉原駅構内に特設コーナー設置 s.akiba-souken.com/article/18495/ これは是非とも見に行かねば いつもフライングゲットしてるけど今回は発売日に買う

posted at 17:26:48

今日は新橋のKATSU で大山鶏唐揚げ定食800円。 呼び込みのお兄さんに釣られたw ランチメニューコンプはまだ先 p.twipple.jp/Uw8VY

posted at 13:45:54

昨日話題になっていたファミマ、多分東新橋の方だと思う 艦これのAR やってるね.帰りにちょっとやってみる

posted at 13:42:45

相変わらず中国からデータベース管理ツールを狙ったハッキングがやたら多い。 探しても無駄だからw

posted at 12:38:44

相変わらずの馬鹿w

posted at 01:15:51

水曜なので境界の彼方→のうコメ…… みのりんニューアルバム「NEO FANTASIA」 来週ですね。 踊るみのりん、白ワンピースが個人的ツボ(^^;;; www.youtube.com/watch?v=8y6Nix…

posted at 00:50:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年12月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年12月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地