11月28日のツイート

11月28日のツイート

ファンのことわかってるじゃないJRA ネコパンチ news.netkeiba.com/?pid=news_view…

posted at 20:57:19

ああ、ネコパンチ去勢されて引退してしまったのね。ちと残念、いつも応援馬券買っていたのに~ もしかしてサクセスブロッケン君と同じように誘導馬になるのかな

posted at 20:55:05

進撃の巨人ならぬ 進撃の有馬記念 またかよw shingeki-jra.jp

posted at 20:36:27

ファン投票中間発表 jra.jp/news/201311/11… ネコパンチ29位 モグモグパクパク60位 カシノピカチュウ90位

posted at 20:25:00

有馬記念ファン投票応募した jra-fan.jp/arima/pc/thx.h… とりあえずネコパンチに一票 この頃3コーナー入り口位までしか粘れなくなってるけど(^^;;;

posted at 20:21:37

帰宅~ 通勤電車の行き帰り 風邪引き多すぎでヤバイね 物凄く移されそう

posted at 20:09:39

年末ジャンボが発売されたので、烏森の宝くじ売り場は結構な行列(みんな1番窓口でしか並ばない)けど、驚くのは、ニュー新橋ビルの中のお店に宝くじ番号を選んで買えるお店がある事 あのビル上の階はまだ探検してないけど、中野ブロードウェイとは違う方向で凄いよw

posted at 15:50:29

これより、同じ所にある豚大学で豚丼食べた方が満足度高いと思う ちなみに駅前ニュー新橋ビルで昼時行列が出来てるのは、1F のナポリタンのムサシヤと、地下の牛カツとチャーハン専門店

posted at 14:08:21

今日は遅かったので、新橋岡むら屋で、肉めし味噌汁490+50円。 開店当時は豆腐なかったし、肉の量ももっとあった。肉増し+100円でないと。 獣臭いのは変わらないし、周り残している人かなりいるのでリピーター少ないのではと、ステマ? p.twipple.jp/gXUjj

posted at 14:02:19


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年11月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地