11月25日のツイート

11月25日のツイート

紅白 うーん多分見ないな 確かにkalafina 位出て欲しいものだ

posted at 17:30:18

新橋の野郎ラーメン、オープン記念で300円とか なるほど

posted at 13:36:21

新橋SL広場側に、アキバにもある野郎ラーメンがオープンしてて結構な行列が出来てる。私もやし駄目なので二郎系はパス 末広町にあるたい焼き屋さんも新橋に最近出来てこちらも繁盛してます

posted at 13:33:43

今日はすしざんまいで、ちらし丼シャリ大盛900円 うに飯とかカニ飯とかあってB級はなかなかチョイスできないな(安いしそっちのが多分コスパ高い) p.twipple.jp/qK0Le

posted at 13:27:44

@himemasa_TypeR なるほど 富士総火演はニコ生でみたw 天気悪くて一部中止されたみたいで大変でしたね~

posted at 01:20:35

RT @himemasa_TypeR: @tnori や、初日は行きましたが2日目は行ってませんでしたり。その翌日の総合火力演習のために体力温存してました(ノ∀`)

posted at 01:19:14

最後までとりあえず見てしまった この曲を聴くと……銀河鉄道KTXの動画を思い出すw

posted at 00:48:21

@himemasa_TypeR サンキュ~! 当然2日行ってますよね(^^;;;

posted at 00:44:54

RT @himemasa_TypeR: @tnori NHKでやってたアニサマの事でしたら「この世界は僕らを待っていた」「TERMINATED」でしたよ

posted at 00:42:41

そういえば来週「うた☆プリ」ライブだったっけ? 横浜アリーナ……凄し

posted at 00:39:27

ではtwitter撤収 来週の3日目 王国民vs女子軍団がどんな状態だったのか凄く興味ある、スフィアも菜々さんもいるし、凄い日だったと思うね 今から予約しておこう

posted at 00:37:25

くそぉ~1日目のみのりん何放送されたんだろ?

posted at 00:34:13

トリ、グラロデ 熱いな

posted at 00:33:09

おおっ、ここから2曲か Crow Songきた!

posted at 00:28:27

LiSAさん、女の子に人気ある Crow Songではないか……

posted at 00:25:11

くそぉ~来年は絶対アニサマ行きたい

posted at 00:17:30

熱い いい曲だ

posted at 00:06:52

すごい可愛い服ですね~おお

posted at 00:01:12


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年11月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「11月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地