2月19日のツイート

2月19日のツイート

帰宅~寒すぎ。神田やぶそばで火事って。一度行ってみたいが、敷居が高すぎて勇気無い、小諸そばで十分。従って神田まつやにも入れないw

posted at 20:03:25

@pacific_18 最初の辺は心の中でコールとサイリウム振ってたよ、周りも皆そんな感じでした。TERMINATEDの時立っていつものようにやろうという合図だったんですが、逆に戸惑ったりした。一応サイリウムも持っていったんですが客席見ると、皆同風でいつもより揃ってなかったです。

posted at 01:04:18

RT @pacific_18: @tnori セットリストすごいですね。シングル曲をかなりやっているし、Contactからの詩人の旅とかすごすぎる。

posted at 01:00:37

茅原実里 m.s.s Premium Acoustic Live Featuring Crustacea: 茅原実里(こういう風に言うのは他人行儀なので以降みのりんネ)ファンクラブm,s,... http://t.co/o7pPDNQH

posted at 00:54:47

m.s.s限定、ライブ後の挨拶ビデオ見させてもらいました。いやぁ~最高だね。

posted at 00:47:10

んでは今日はここまで

posted at 00:45:18

以前はチャーチルとかチハとか……な感じでしたけど、ガルパン見て「これはこれでいいものだ」と思わせてもらったな。

posted at 00:44:51

そんなこんなでみのりんプレミアムアコーステックライブの日記書きました。あとガルパンのプラモ買っちゃった(笑)揃えたい(^^;;; 3突大洗戦のあの塗装は無理w、他の製作サイトなどを見てみるとかなり改造しないと駄目っぽいので気長に作ってみる。

posted at 00:43:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年2月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茅原実里 m.s.s Premium Acoustic Live Featuring Crustacea」です。

次のブログ記事は「2月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地