2月12日のツイート

2月12日のツイート

お風呂から帰還、ほかほか~ですね

posted at 22:45:32

tnoriのソースコードは、128行のBASICで記述されていて、バグはありませんが、ループしています。 http://t.co/kVGqTZhf 標準入力でも受けつけているのかな?個人的にはソケット受信待ちくらいはしてて欲しいw というわけでお風呂、今日は無茶寒いね~

posted at 22:12:04

うん、エディオン秋葉原閉店? この前大々的に宣伝していたばっかじゃん。石丸電気のまんま頑張っていたら、白物家電とか買っていたのになぁ。そろそろTVもブラウン管から換えたいし(^^;;;

posted at 20:18:38

う~あとネタ的にはこれか「ドラえもんが生物として認められない理由」意外と難しいかもネ?

posted at 20:12:51

「首輪に仕込まれたメモリーカードには、「ソースコード」と呼ばれる遠隔操作ウイルスのプログラムが記録されていた」日本語が変→ 遠隔操作ウイルスプログラムのソースコードが記録されていた、だね

posted at 20:04:52

なんか某掲示板は遠隔操作について優しいなぁ、何故だろう? 「自宅から自作PCが2台見つかったとこからウイルスも自作の可能性が高い」自作PCを作れる人はプログラムも当然できるということですね、ほぉー。やべぇ私の立場はwww

posted at 20:01:40

帰宅~う~む戸松さんライブで照明落下事故かぁ、当日券とかあってかつ気合があったら行ってたかもしれない。今回ベストアルバム出たばかりなので、ライブ内容もベスト的になってただろうし。

posted at 19:52:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2013年2月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2013年2月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地